『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

写真で体験ヒーリング (胃腸篇)

  
相も変わらぬ手のひらの写真でございます。 
なぜ手のひらかと申しますと、美形でもないオッサンの顔とか誰も見たくはないと思うからです(笑) 
ナルシストってスゴいなぁとつくづく思う今日この頃です。 
 
(色んな意味で) 余談はさておき、過去にブログに掲載した写真を見て「ほんわか温かくなった!」とか「何だか楽になった」とか言っていただくこともそこそこあるのです。 
で、それなりに効果はあるんじゃないかと感じております。 
 
まあ、そんなわけで最近、写真体験シリーズのニューバージョンを色々と考えてみているわけです。 
これまで身体のあちこちについてのヒーリングをやってきました。
今回から内臓系をあちこちについてやっていきたいと思います。
 
とはいえお医者さんでもないのでざっくりな感じです(笑)
例えば大体胃腸のあたりとか…
てことで今回は『胃腸篇』です。
 
世間にはたくさん胃腸薬とか売っています。
それだけ胃腸の調子が良くない人が多いのでしょうしね。
胃もたれ、ムカつき、下痢、消化不良などなどね。
 
次回以降気が向いたら肝臓篇とか腎臓篇とかに続くかも知れません…
順次内臓篇をやっていけたらと思います。
 
胃腸は日々の食事などの生活習慣と密接に関係しています。
ヒーリングだけではもちろんすべて解決とはいきませんが、何かの足しになればいいなと思いますm(_ _)m
 
胃のあたりに手を置いて、一番上の写真を7秒くらい眺めてみてください! 
もし状態が改善してれば、やる前より胃腸まわりがスッキリした感じになっているはずです。 (体感には個人差はあるでしょうけどね。) 

例によって例のごとく眉にた~っぷりと唾を付けてからお使いただければ幸いと存じます。 
少しでもお役に立てれば幸いです。m(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp