『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

木は『ネットワーク』で繋がっているという話

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2017年3月の記事
「危険!危険!みたいなキッツい話ばかり書かないでください」というご指摘を最近いただきましたので、ユルめの話もたまには書いてみようかなと思います(笑) 
まぁ、本人はこれでもバーモントカレー (甘口) 並みにスウィートな感じで語っているつもりではいるんですがね… 

エグいところは敢えて端折ってるところもたくさんありますしね…
とはいえ「スパイシーなのはダメ!」って方もいらっしゃるのでしょう。 

今回は出来るだけお茶漬けサラサラてな感じで書いてみます。
植物の話です。 

当たり前ですが、植物も生き物です。
石ころではないんですね。 
心もあれば魂もあります。
人間の持っている心や魂とは大分違うものですけどね。 

「心がある」というのは植物が石ころみたいに何にも感じないわけではないということです。
「魂がある」というのは無生物のようにエネルギー的に中身が伽藍堂ではないということです。

なので、植物にも個性があります。 
気性の違いもあります。 
当然ですが同じ種類だからといって金太郎飴みたいにはなってないのです。

大きな木ほど色んな情報が詰まっています。 
その木の歴史だけではなく他の植物から得た情報も持っているからです。

木は根を張って動きませんがそのココロはエネルギー的に世界の木々と繋がっています。
それは人間がインターネットで世界と繋がっているカタチと何処か似ています。

具体的には例えば公園の木でも他の場所のことをちゃんと知っています。 
何らかのカタチで情報を得ていなければ知らないことでも知っているのです。 

なので、植物には植物のネットワークがあると推測しています。
植物は人間などが計り知れない事柄を知っていたりします。 

実際波動的に交流してみると決して侮れない存在であるのをしみじみ感じるのです。
まぁ、だからどうしたって話ではありますがね(笑)
 

関連記事 樹木は人間と特別に仲良くしたいってわけではないのです - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3