『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

チカラ比べという修羅の道

チカラ比べってヤツには終わりがありません。 
いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。 
眼に見えないチカラであれ、目に見える現実的力であれね… 
 
なので、チカラ比べを続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。 
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。 
 
そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。 
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。 
 
返り討ちにまで会わなくても所謂『返り血』くらいは浴びるかも知れないです。 
そういうことを長く続ければ続けるほど所謂『返り血』を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。 
 
そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。 
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがない『修羅の道』です。 
 
チカラ比べを続ける者の心には、相手をねじ伏せんがための荒々しさと「いつか自分は敗れるんじゃないか」という不安が満ち溢れます。
それが『修羅の道』を歩む者の必然です。
 
チカラ比べについて、これまで以上のようなことを、ブログを通じて何度も申し上げてきました。
「やめといた方がいいのになぁ」って個人的には感じます。
 
でも、実際にはチカラ比べが大好きな人が世の中に絶えたことはありません。
宗教やスピリチュアルみたいな世界でもそれは同じです。
例えばこんな風に↓
この世はエネルギー勝負です。言って、話して分からぬ方に無駄に時間を使うより、エネルギーで捻じ伏せた方が早いです。
この人は霊能者の方のようです。
この世はエネルギー勝負ってのは私の言葉で言えば「この世はチカラ比べの世界」ってことになるかと思います。
 
しかも時間の節約のために力尽くでねじ伏せろって話のようです。
でも、その時力尽くでねじ伏せてスピーディに物事が解決出来たとしても、そういう方法を使ったことのツケは後々違うカタチで支払わされるんじゃないでしょうか…
人を裁くな。自分が裁かれないためである。 あなたがたが裁くその裁きで、自分も裁かれ、あなたがたの量るその秤で、自分にも量り与えられるであろう。 マタイによる福音書第7章
相手を力尽くでねじ伏せるのを常とする者は、いつか自分も力尽くでねじ伏せられることになるでしょう。
チカラ比べのリングにすでにその人は立っているからです。
チカラ比べというドツキ合いのリングにね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp