『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

写真で体験ヒーリング (骨盤矯正篇)

 
相も変わらぬ手のひらの写真でございます。 
なぜ手のひらかと申しますと、美形でもないオッサンの顔とか誰も見たくはないと思うからです(笑) 
ナルシストってスゴいなぁとつくづく思う今日この頃です。 
 
(色んな意味で) 余談はさておき、過去にブログに掲載した写真を見て「ほんわか温かくなった!」とか「何だか楽になった」とか言っていただくこともそこそこあるのです。
で、それなりに効果はあるんじゃないかと感じております。 
 
まあ、そんなわけで最近、写真体験シリーズのニューバージョンを色々と考えてみているわけです。 
で、前回猫背を矯正するってのをやりましたので、今回は骨盤矯正ってお題でやってみます。 
 
誰であれ使い癖によって大なり小なり身体に捻れや歪みが生じます。

そういった捻れや歪みというのは時間とともに大きくなっていくことも少なくありません。

 
その上長年かけて大きくなった捻れや歪みは、大概その人の身体にネガティブな影響を与えるようになっていきます。
骨盤の歪みもそういった歪みの一つです。
骨盤が歪めばその周りの筋肉も緊張しやすくなり、腰痛や背中の痛みなどを素となります。
 
もちろん骨盤の歪みだけが背中の痛みや腰のいたみの原因のすべてではありません。
ただ、骨盤の歪みが腰痛や背中の痛みの原因の一部になっているのは事実ではないかと思うのです。
であるなら、骨盤を矯正出来れば腰痛などにも効果がある場合があるでしょう。
 
また、骨盤に柔軟性が戻ればその内側にある内臓等も活性化する可能性があります。
少なくともカチカチになった部位の周りの身体の器官が活性が高いとは思われません。
要は身体の歪みが内臓にも影響を与えているってことです。
 
お尻の上の方に手を当てて、一番上の写真を5秒くらい眺めてみてください! 
もし骨盤の状態が改善してればやるまえより動かしやすくなっているはずです。
(もし効果をしっかり確認したい場合は事前に腰を水平に右回り・左回りと回しておいて、写真を見た後回していただくといいと思います。)
 
例によって例のごとく眉にた~っぷりと唾を付けてからお使いただければ幸いと存じます。
少しでもお役に立てれば幸いです。m(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp