『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの式神と「朱に交われば赤くなる」って話

個人的に『式神』と呼んでいるモノがあります。
ここでいう『式神』とは何らかの呪術によって縛られたエネルギー体すべてのことを指します。 

昔の陰陽道で言わていたような狭義のモノとは『別物』とお考えください。
他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエネルギー体すべて』を式神という言葉で表現しています。
言葉としてはどちらかというと使い魔と言った方が近いのかも知れません。 

今の世の中でも呪術的な方法によって何らかのエネルギー体を使役しようと試みる人々は後を絶ちません。 
そして、そんなエネルギー体に出会うことも決して稀なことではないのです。
ジョジョの奇妙な冒険のスタンドみたいなモノとしてね…
 
使役されるエネルギーには死霊・生き霊・物の怪・オニなど様々なモノがあります。
その大きさやそのチカラの強さも千差万別です。
 

当然それら全部が所謂『良いモノ』とは限りません。
ていうか式神というやり方自体そんなに良いモノとは思えないのです。
で、最近似たようなことが書かれた文章を拝見したのです↓
ある程度、「能力」持ってる人は 何かを召喚できたりすることもあります。 でもね、希望どおりのモノが来てくれるとは限らない。 希望どおりのモノを来させるだけの 能力まで持っていないのに なにか叶えたくて 見境無く、計算もなくやっちゃう人もいます。 結果汚れた穢いものがその召喚に応じて来ちゃったりする。
召喚ってのはざっくり言えば「天使や悪魔や使い魔を魔術的な方法で呼び出すこと」だろうと思います。
まぁ、私流に言い直すなら「人外のモノを自ら好んで招き寄せる」ってことです。

じゃあ、何故招き寄せるかといえば招き寄せることによって何らかの利益を得たいがためです。
ここでいう利益というのは金銭なことに限らず「自分が得をするようなこと全般」です。

何らか自分が得をするようなことを目指して人外のモノを招き寄せればそりゃ危険ですよね。
何がって自分の欲望によって人外のモノに取り込まれる可能性が最初から高いからです。

呼び出す人間のガードが緩々でグズグズな状態での得体の知れないエネルギー体を「召喚!」ってやるのはヤバいです。
どう考えてもキケン以外の何物でもないでしょう。
自分が召喚した式神を使ってるつもりが、自分の方が式神に使われるって確率が高いです。

波動的にしろ現実的にしろ何かに触れれば触れるほどそのモノと共鳴し、繋がりやすくなるのです。
誰であれ、何であれ、それは変わることはありません。

繋がるということはいつも良いことばかりじゃないのです。
召喚した汚れた穢いモノと深く繋がれば繋がるほど、知らぬ間に自分も汚れた穢いモノになっていきます。
朱に交われば赤くなるのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp