『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『季節変わり』の波動と物の怪のカラス

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。


向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。

 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

物の怪の中には『カラス』という種類がいます。
真っ黒い虚無の塊みたいなイメージのモノたちです。(鳥の鴉とは別モノです)
人が憑かれると心は絶望を覆われます。
 
10月の声を聞いてからまた当地ではカラスが湧いております。
増えたというより何処ぞから湧いて来た感じです。
 
月替わりにエネルギーの流れというか質みたいなモノが変わることがよくあります。
必ず『人間の時間』と重なってるわけではありませんけどね…
 
人間の時間というのは簡単にいえば暦のことです。 
カレンダーに付けられた年月日です。 
それと常に同調してはいないということです。
まぁ、無関係でもないのでしょうが…

カラスが元々多い土地ではありますが、あまり増えるのは何だかなぁ〜って気にはなります。
決して清々しくはないですからね…
 
ともあれ人間はこういう場所の波動の変遷に影響を受けて生活しているものです。
もちろん春夏秋冬の季節の移り変わりによるエネルギーの移り変わりも影響を与えます。

それやこれやも全部含めてその人の波動的な状況は成り立っています。 
だからこそ環境が大事なのです。
 
目に見える衣食住は当然のこと、眼に見えないエネルギー的な環境が与えるモノは少なくありません。 
少なくないどころか多大なものです。 
な〜んてことを改めて想う今日この頃です。
 
以上は2016年10月の記事ですが、その後も時の波動は色んな変化を見せてきました。
これからもポイント・ポイントで大きな変化を見せることでしょう。
その変化に乗れるか乗れないかが運命の分かれ目ってヤツなのです。


関連記事 「時の波動は人間の暦とは必ずしも一致しない」という話 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3