『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

損得勘定と波動のレベル

以前「自分にとって良いことばかり引き寄せられる所謂引き寄せの法則はないということ」を書いたことがあります。
でも、別の意味の引き寄せの法則はあると思っています。
 
それは人は意識を向けたモノを引き寄せるということです。
意識を向ければ向けるほどそのモノを引き寄せるのです。
 
じゃあ、所謂引き寄せの法則と同じじゃないかと思われるかも知れません。
でもね、何でもかんでも引き寄せられるわけじゃないのです。
 
何故なら意識を向けるといっても人間は自分のレベルでしか意識を向けられないからです。
結局その時の自分の波動のレベルに見合ったモノしか引き寄せられないのです。
 
以上のようなことを以前に書いたことがあります。
でここからが本題なんですが、「果たして日常的に損得勘定を繰り返していくとお得な人生を送れるのか?」ってことについてです。
 
「自分だけが得したいというスケベ心」ってのは誰にだってあるものです。
だから、大なり小なりみんな損得勘定をして生活しています。
 
ただ、目先の損得勘定ばかりに縛られてると心は澱みます。
心が澱むと波動のレベルは下がります。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルが下がれば下がるほど、より波動のレベルの低い人•物•場所に親近感を持ちやすくなります。 
親近感を持つということはつまりウエルカムな心の状態になっているということです。
 
それは、違う波動のレベルの人から見れば損得勘定が剥き出しで、ドン引きしてしまうような人間関係とかを、平気で自慢するような『鈍感さ』を手に入れてしまうってことでもあります。
なので、損得勘定ばかりしていると損得勘定ばかりしている人が周りに寄ってくるようになります。
所謂類は友を呼ぶってヤツです。
 
損得勘定でモノを見る人間は対象を値踏みすることが習い性になっています。
自分にとって得になる存在かそうじゃないかで相手を分別するクセがついてるってことです。
 
なのに、そういうタイプの人ほど自分が値踏みすることには抵抗はないのに他人に値踏みされることにはすごく抵抗感があったりします。
自分のことは棚にあげたがるのです。
 
値踏みする者は値踏みされるし、損得勘定で取捨選択する者は己れ自身も損得勘定で取捨選択されるのです。
まさにやってやられて、捨てて捨てられての世界です。
それが『お得な人生』なのかどうかはそれぞれの方の判断にお任せしますけどね…
人を裁くな。自分が裁かれないためである。 あなたがたが裁くその裁きで、自分も裁かれ、あなたがたの量るその秤で、自分にも量り与えられるであろう。 マタイによる福音書第7章
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp