『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

知るとは何かの荷物を背負うこと (スピリチュアル篇)

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
この前こんなようなことを書きました。
 
時折ふと「世の中の『表側』だけ見て波動的な意味での『裏側』なんて一生見ずに過ごせたら楽だろうなぁ…」と感じることがあります。
自ら熱望して知りたいような事柄でもありませんので。… 
ましてやチャネリングだの超能力開発みたいなことまでしてわざわざ知ろうとは思わないのです。
 
ガッツリ知ってしまったら向き合うしかなくなるのでね… 
少なくとも知る前の状態に戻ることは出来ないのです。 
 
何かを知るということはその分何らかの『荷物』を心に背負うということです。
たくさん知ればたくさん『荷物』を背負います。
ここでいう『荷物』とは簡単にいえば知ることによって得る経験値のことです。
 
『荷物』を背負うということは悪い意味ばかりではありませんが、良い意味だけでもありません。
どんな『荷物』にしろその影響は大なり小なり受けるからです。
何処のどんな人であってもです。
 
例えば夫や妻の浮気を知ってしまったらどうでしょう?
実際にどういう対処をするにしろ知らない前には戻れませんよね。
 
「知る」といことはそういうアレヤコレヤも全部丸ごと含んでいるのです。
いいとこ取りだけするのは無理なんです。
 
チャネリングとか透視とか個人的にされるのはそれぞれのご自由なんだろうなとは思います。
ただ、上述したような『荷物』を背負うことについて語られる方って非常に稀な気がします。
 
表側だけ見て裏側はスルーしてるのか、それとも本当に裏側を知らないのか分かりませんがね… 
どちらにしろ『危ない場所』に立ってるなぁ〜とは感じます。
中途半端が一番危ないです。
 
以上の記事は2016年に書いたものです。
スピリチュアルなことについて述べてますが、知るっていうことが『荷物』を心に背負うことなのは、現実社会でも同じだと思います。
誰にも言わないまま墓場まで持って行かなくちゃならない事柄を心に抱えてる人だって、世間には少なくないでしょうしねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp