『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

大晦日に今年の波動を振り返る (再掲)

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
去年 (2016年) の大晦日の記事はこんな感じで始まります。
まあ、引用の記事自体はそれよりまだ2年(2014年) になります。
 
やっとこさ大晦日まで辿り着きました。
平成26年はむちゃくちゃ重い波動の中暮れようとしております。
 
相変わらず世の中には途轍もない数の呪詛や黒魔術の類いが溢れています。
国際色豊かなアレヤコレヤなんですけど…そんな国際色は要らないと心から思います。
 
一般的な社会から見て眉ツバもののそんな訳のわからない『術』を仕掛ける人間が何故大勢いるかと言えば、現実の生々しい欲望や思惑と結び付いているからです。
まあ、それは大昔からずっと人間社会で繰り返されてきたことなんでしょうがね…
 
実際政治家や実業家が占い師や霊能者と呼ばれる人間を頼って話を聞きに行くなんて話がまことしやかに囁かれることが今でもあります。
この21世紀にコインの裏表のように現実世界と対になったオカルティックな呪術合戦が密かに行われていても何ら不思議ではないのかも知れません。
 
で、今年を振り返って3年前とどうなのか?といえばある意味今年の方がキツかったです。
じゃあ変わってないのかと言われれば相当変わってます。
一応悪い意味ではなくね…
 
変わってはいますが、まあ次から次へと出てくるわ出てくるわって状況なのです。
それでも、新しく何かがやって来たわけではなくて古くから仕掛けられていたエネルギーのあれやこれやが吹き出してきた感じです。
叩けば埃が出るって状態なのかも知れません。
 
この世界のエネルギーの変遷は人間だけが起こしているわけではないのです。
眼に見えないアチラさんが絡んでいます。
それも深くガッチリとね…
 
もっと言えば人知を超えた場所で人知を超えた様々なことが起こっているのです。
人間はそれらについて後追いで薄っすらとだけ知ることしか出来ません。
 
そんな状態の中でも『傾向』を探り(対策』を立てることは出来るのです。
小さなことからコツコツと一つずつ乗り越えていくしかないのですけどね…
 
今年は正直七転八倒の年でしたが来年は七転び八起きの年になればいいなと願っております。
 
以上は2017年12月31日の記事です。
敢えて2020年の最後に再掲させていただきます。
良いお年を!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp