『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不安定を毛嫌いしすぎると心のバランスを失うことになる

人間は元々『ブレる』ように出来てる生き物なので、生きている限りはずっと『心のバランス』を取り続けるしかないのです。  
その「バランスを取る」というところからズレてしまうと遅かれ早かれ心は迷います。
 
『ブレない何か』を求める人々はソレのことを「真理」と呼んだり「自分軸」と呼んだり「ありのままのココロ」と呼んだり、色々します。
とにかく「めんどくさい心のバランスなど二度と取らなくてもよくなる万能の道具」としての『何か』のことです。
 
じゃあ、何故そういったモノを一生懸命求めるのかというと揺れ動く『自分』って存在がどうしようもなく落ち着かないからではないでしょうか?
ていうか「いつか永遠に落ち着ける心の場所に辿り着けるはずだ!」と根拠もなく思ってるからでしょう。
それは見果てぬ夢ですがね…
 
森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということなんじゃないでしょうか。
 
生あるものにとって「不変とは澱むこと」に他なりません。
生きてきた時間のある一ヶ所に踏みとどまろうとすれば劣化は早まります。
つまり、スピリチュアル系や自己啓発本の人々の大好きな『不動の自分軸』みたいなモノを手に入れようとすればそれだけ心も身体も魂も劣化しやすくなるってことです。
 
まあ、どうすっ転んでも手には入りませんけどねぇ… 
最初にも書いたように生きるということの成り立ちがそういう風には出来てないからです。
 
心のバランスを取ることは生まれてから死ぬまでずっと続く長くて苦しい道です。
しかも、先ほども申し上げたように揺れ動く自分ってモノはひどく落ち着きません。
なので、すがりつく不変の何かが欲しいって気持ちも分からないわけじゃないです。
 
でも、だからといって心のバランスを取ることを止めることは出来ないのです。
この世に己れの存在が居続ける限りはね!
 
で、最近こんな文章を拝見しました↓
チャネリングを学ぶとは、自分軸を学ぶことだと、私は思っています。自分軸が体に通ると、人と自分を比べることをしなくなります。その必要性が全くないということに気付くからです。
チャネリングってモノ自体「神様とか普遍な存在にすがりつきたい」という『心のバランスを取りたくない人のやり方』だと思うのです。
「神のお告げに身も心も任せて安定した生き方をしたい」って感じなのでしょう。
それってどう見たって非現実のファンタジーな気がするんですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp