『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

嫉妬のエネルギーと世の中のあちこちにある蠱毒の壺

人間の想いのチカラというのは良い意味でも悪い意味でも決して弱いものではありません。 
弱いどころか本来的に生きている人間の想いのチカラというのはこの世界の中では屈指の強さを持っています。

だから、想念エネルギーが与える影響というのも決して小さくありません。
トータルでみればそれもまた途轍もなく深く大きなものです。
 
そうした想念エネルギーの中に嫉妬のエネルギーというのがあります。
嫉妬といえば男女関係のあれやこれやを連想される方も多いかも知れませんが、この世界では妬み・嫉みなどの感情が至る所に溢れかえっています。 
単純に感情としてだけ存在するなら兎も角、それらは想念エネルギーとなり、あちこちに影響を与えているのです。 
 
妬みの想念エネルギーのベクトルというのはその感情の性質上必然的にその人の外へ向かっていきます。
自分を自分で妬む人はいないからです。
つまり、妬みのエネルギーというのは構造的に他者を傷つけやすいってことです。
 
もう一つの特徴として不特定多数に向かう嫉妬は無自覚になりやすいということがあります。
嫉妬とは劣等感による心の反発の表れですので、それを認めたくないという心理が働くことが多いからです。
 
しかし、認めなければネガティヴな想いのガス抜きが十分出来ないのでココロの内圧は高まっていきます。
具体的には「本当の自分はこんなもんじゃない!」という『世の中に認められてない感』みたいなモノが高まるってことです。
 
そういうココロを持った人たちが増えるほど『嫉妬のエネルギーの場』が増えていきます。
ここでいう『嫉妬のエネルギーの場』というのは不特定多数の嫉妬のエネルギーを次から次へと入れてグツグツと際限なく煮込んだ心を腐らせるエネルギーのある場所のことです。
 
強力な嫉妬のエネルギーの場が出来上がってしまう要素として二つのモノがあります。
閉じられた空間と過度な競争です。
 
その二つによって出来上がった嫉妬のエネルギーの場は強力です。
いわば蠱毒の壺によって出来上がった呪詛のチカラようにね…
蠱毒 壷の中に毒蛇・毒虫などを入れ蓋をする。そのうち中の蛇や虫が食べあいをはじめ、最後まで生き残ったモノが最強で呪いの力も強い「蠱」とされる
言いたいのは現代社会に溢れる『競争の場』の多くが『蠱毒の壺』と化しているということです。
閉じられた空間と過度な競争という二つの要素を強く持った場所であるほどそれは顕著です。
例えば少数精鋭による全寮制の小中高一貫の学校とか…
 
とにかく物理的にも精神的にも風通しが良くないと色々と差し障りがあるのは新型肺炎の件だけではありません。
あと、競争第一みたいな考え方も出来るだけやめた方がいいんじゃないかなぁと思います。エネルギー的な意味でね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp