『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

スピリチュアルなブログに仕込まれたエネルギーの話

7〜8年前でしょうか、たまに「この記事に添付した図形に良いエネルギーを込めておりますのでクリックしてお試しください」みたいなことが書かれているスピリチュアルなブログとかがありました。

当時の流行りだったみたいです。


こちらもそういうことには色々と興味もございましたので、見つければ積極果敢に挑戦してみたわけです。  
クリックし放題なのでございます。

大抵は押すとブログランキングみたいなのに繋がるクリックですけどね…

で、結果を言えば連戦連敗です。  

エネルギー的なモノがそこに何にも入ってないのならまだいいのですが、多くの場合結構エゲツないエネルギーが入っていたりします。  

ここでは「多くの場合」って言ってますが、随分控えめな表現です。
実際はほとんどです。


それで、今でも同じようなモノがあると性懲りもなくチャレンジしてみるのです。
ああ〜日本の何処かに〜♪ひょっとして『本物』があるんじゃないかと期待してね…


まぁ、何とかジャンボ宝くじを買ってるみたいなものかなぁと思いまして(笑)
宝くじには少ないながら当たりがありますが、こっちはそもそも本当にアタリがあるのかどうかさえ定かではありませんがね…


ただ、最近その手の手法は流行りが過ぎたのかめっきりお見受けする機会が無くなっていました。
と思ってたらポチッとな無しの「この画像にエネルギーが入ってます」ってのがありました。
私も似たようなことをしてますので、その手法自体は全部否定はしませんし、果敢にまたチャレンジです!

【この画像をお守りとしてお使いください。】

神様の息吹で結界をつくり、体の冷えを解消し、もし病気にかかっても、回復を早め宇宙のエネルギーを取り入れ、心身ともにヒーリング効果があります。

結果はまたハズレでした。

画像からはたくさんのキツネが出てきました。物の怪のキツネです。

宗教系のそういうモノにはありがちな話ですが、大抵あまり気持ちのいいモノはありません。

そこにはいつも『人の業』みたいなのが見え隠れしますしね…

 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp