『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの『霊能力』を持ってるかどうかの目安

ヒーリングなどしておりますと様々な不思議と遭遇します。
そういうことに遭遇しても「まぁ、そんなこともあるかもな」くらいに思うようにしています。
 
その「そんなこと」ってのは、時に相当ぶっ飛んだ事柄であったりもします。
相手がガチガチの唯物論の人だったりしたら、少し話しただけで「あんた頭大丈夫か?」と誇大妄想を疑われそうな内容です。
 
その内容については、このブログの不思議カテゴリーとか読んでいただければ幸いです。
このブログのタイトルの下の不思議っていうのをポチッとしてくださればご覧いただけますm(_ _)m
 
まぁ、何処までが自然に起こったことで何処までが超自然的なナニカなのか分かりません。
誰でも納得するような裏付けは取れないし、取る気もないです。
そういうことのいわゆる科学的証明などにはあまり興味がないので…
 
ただ、そういう不可思議な現象が結構頻繁に起こるものであるのは実体験として知っています。
だから、世の中の大げさに語られるオカルトなことよりも『語られなかったこと』の方に興味があったりします。
 
一般的に捉えるなら所謂一つのスピリチュアルな事柄ってのはすごくゴマカシが効きそうです。
現実的な裏付けのないことを幾らでも言い放題って感じでね。
 
でも、実はそれほどゴマカシは効かなかったりします。
少なくともそれなりにエネルギー的な感覚がある人間に対しては難しいでしょうねぇ…
 
結局そういうのって「感じられるかor感じられないか」だと思うんですよね。
感覚がないのが透けて見えたらお終いってところはあります。
 
あっ、でもね感覚があったからって何でもかんでも分かるわけじゃありません。
ていうか感覚がある人ほど眼に見えない世界の底の知れなさを知ってるものです。
知れば知るほど分からなくなるのがそういう世界だからです。
 
所謂スピリチュアルなことを語る人の中にはものすごく万能感に溢れた感じの人がいらっしゃいます。
そういう人の多くが「私何でも知ってますからぁ!」みたいな高飛車な雰囲気をつけ過ぎた香水みたいに発散させてるんですよね。
 
まぁ、その時点で個人的には「終了〜!」って感じです。
先ほども申し上げたように、知れば知るほど分からなくなるモノを「何でも知ってますよ」ってなってる時点で「ダメだ! こりゃ」なんです。
 
なので、霊能力みたいなモノをその人が本当に持ってるのか持ってないのかの目安は、その人が『何でも知ってる感』をどれくらい醸し出してるかってところにあります。
要は「私は霊界のすべてを知っている!」みたいなタイプの人は基本アウトってことです。
まぁ、これはあくまでも例によって例のごとく完全なる独断と偏見ですがね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp