『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

外から来る波動的な影響と所謂『お盆』

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
長短強弱の違いはあれどんな人間でも波動エネルギー的な影響を受けないでいることなど出来ないのです。
時には想像を遥かに超えた影響を受けていることもあります。
大体本人は気付いてないですがね。

原因のすべてが全て、波動エネルギー的な影響から来るものとは限らないですが、エネルギー的な影響によって感情を煽られてたりすることはよくあるのです。
例えばストレスの原因が元々あってもそのストレスをより大きく煽って何時もイライラした状態まで持っていくとかね…
そういうことは世の中に数限りなくあります。

だから、人は今現在の精神状態が本当に自前の感情に裏打ちされたものか、それとも何か外来のエネルギーの強い影響を受けた状態なのか繰り返し自分自身に問いかける必要があるのです。
まぁ、自分以外のモノに操られるのがお好きならそんなことはしなくて構わないでしょうが…
 
今は所謂『お盆』の時期なのでより気を付けた方がいいかなとは思います。
所謂と申し上げたのはエネルギー的に濃い時期が大体毎年今頃なのですが、年中行事のお盆とぴったりイコールで重なるわけではないという意味です。 
 
今年の所謂『お盆』は相当長い気がしています。
しかも多くの地域で猛暑です。
心身ともに疲れやすかったりするでしょう…
そういう状況下においては余計に外来のエネルギーの影響を受けやすいのです。
 
元々そういったエネルギー的な影響を受けやすい方々は特に上に書いた『問いかけ』を折にふれ思い出してみてください。
少しでも何かのお役に立てれば幸いですm(_ _)m
 
以上は2015年8月12日の記事です。
今年とはまた『状況』が違いますが、毎年今頃は濃い空気感に包まれた時期になるのは似ています。
なので、今回の内容が少しでも参考になればと思い、再掲した次第ですm(_ _)m
 
あと、ここでいう今頃というのはお盆の時期というより8月の一定の時期といった方が正確なのかも知れません。
もっと言えば日本だけの現象ではないのではないかと個人的には感じておりますがね…
 
なお、今年の状況については8月のはじめに一度記事にしておりますので、そちらをご参照いただければと存じます↓
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp