『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

クリアー整体ヒーリングで出来ること (お肌シットリ篇)

ライブドアブログ版 2017年11月6日記事再掲
 
今までもヒーリングについてあれこれ書いてきました。
書いてきましたが、割合ボヤ〜ンとした話が多かった気がします。
 
それはわざとそうしている部分も少なくありません。
差し障りがありそうなところは暈してきました。
 
『差し障り』といっても基本書いたからといって困るわけではないのですが…
ただ、唯物的な考え方をする方から見れば「頭がオカシイんじゃないの〜?」みたいな内容は多々ありますのでね…
 
まぁ、どれだけ暈したって一般的に見れば随分『変なこと』を書いてるんだろうと思います(笑)
元々『変なこと』を書くつもりなのでそれはそれで構わないのです。
 
でも、そもそもこのブログを始めた切っ掛けは私のやっているクリアー整体ヒーリングというものを出来るだけ多くの皆さんに知ってもらいたくて始めたわけです。
ですから、「ヒーリングの内容について改めて具体的に書けたらな」と考えたのです。 
 
以下は「講習を受けたいという方に対して」という体裁で述べております。
ただし、別に講習を受けなくても構いません。
クリアー整体ヒーリングに興味を持たれた方が読んで「このヒーリングってこんな感じなのか!」ってなっていただければそれで目的は達成出来たと思います。
 
とはいえ長々と書いても初心者の方には分かりにくいでしょうから、少しずつシリーズで語っていきたいと存じますm(_ _)m
 
第11回はお肌シットリについてです。
講習会で言えば2回目の講習時にお教えしています。
 
前回の続きっちゃ続きでして、まぁ美容系です。
そして、美容系だからというわけではありませんが、これに関しては女性専用です。
 
何故女性専用かと申しますと女性の更年期障害対策として考えたものだからです。
なので、本当はこのヒーリングは元々美容系ではないんですよね。
 
更年期障害改善の方法をあれこれ探してやってたら、結果としてたまたまお肌シットリという副産物を生んだってことです。
美容系としても使えるなと。
 
これもやり方はいたって簡単です。
カサカサ肌とかでお困りの方は覚えて帰っていただければ役には立つと思います。
 
あと、このヒーリングの継続性については残念ながら未だ謎のままです。
何しろオッサンなので、自分では実験出来ませんので(笑)
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp