『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

或る日街に行ったら托鉢のお坊さんがいまして…

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
先日街中へ用事をしに行きました。
ふと見ると商店街のアーケードの片隅に一人のお坊さんが立っています。
宗教的に詳しいことは存知ませんが、いわゆる托鉢というのをされているのでしょう。
そのこと自体は別に不思議でも何でもありません。 
 
ただ、その人が眼に入った途端コホコホと咳き込んでしまったのです。
正直それは私があまり波動のレベルの高くないエネルギーに接した時の生理反応のようなものなので、エッと感じました。
 
ヒーリングなどしておりますと様々な波動エネルギーと出会います。 
経験上色んな予期せぬ反応が身体や心に現れたりするのです。
 
 
ちょうどこちらの進行方向へいらっしゃったので、その僧を私はしばしの間見るともなしに見ていました。
すると何か頭の上の少し後ろの辺にモヤモヤした感じがあります。
見えるわけじゃありませんが、黒いモヤモヤが出てる感じです。
 
多分亡くなられた方のエネルギーを連れてたんだろうと思います。
それも相当な人数ではないかと…
 
でも、まあそういうことは初めてでもないので驚きはしませんけどね。
 
以上は5年ほど前の出来事の記事です。
お坊さん絡みのこういう体験ってそこそこあるんですよね。
 
病院勤めの方が院内感染しやすいようなもので、神社仏閣に関わる方々も色んな見えないモノを憑けてるということは結構あるみたいです。
まあ、だからどうしたってことではありませんが、一応頭の隅にでも置いとけばいつか役に立つこともあるかもしれません。
少なくとも眼に見えないエネルギー的なことに敏感な人にとってはね。
 

 

 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp