『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『首なし地蔵』とその波動的な影響

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
最近 (当時2016年) ネットのニュースを首を落とされて放り出された地蔵や狐の石像の画像を見ました。
まぁ、それ自体とんでもなく酷い事件ですが、今回はその件については語るわけではなく、それを見て思い出した首無し地蔵の話をしたいと思います。
 
首無し地蔵といってもそういう名前が付いてるわけではなく、或る方が心霊スポットに行ったところにそういった類いのものがあったということです。
厳密には地蔵なのかどうかも分からない宗教的なものであろう石像がです。
頼まれてヒーリングした時にそんな風なことをお聞きしました。 
 
その石像は首はないけど今度のニュースのように倒されてはいませんでした。
首がない状態でその場所に立っていたということです。
 
で、その件で何か障りがあったのかというと若干ありました。
誰でも分かるような所謂『霊障』みたいなことは起こりませんでしたがね…
 
じゃあ、結局そういった宗教的な物そのものに祟りをなすようなチカラが本当にあるのでしょうか?
結論から言えば無いと思います。
 
いくら仏像だといったところで無生物たる『物』なのです。
仏像であれお札であれ、基本的には無生物たるその『物』としての波動を出しているということです。
木であったり紙であったりのね。
 
じゃあ、何故ネガティヴな影響が起こったのでしょう?
考えられるのはその石像に外からいわゆる『霊障』を起こせるに足るだけの強いエネルギーが入ってきたということです。
 
そして、長い間拝まれてきた物には人間の想念エネルギーや人間経由で来た物の怪やオニや呪詛などが貯め込まれている場合も少なくないのです。
少なくないというか相当多いと思った方が無難でしょうね…
そういうものを粗末にしない方がいい理由もそこにあります。 
 
それに憑いているモノを怒らせれば時と場合によっては大変なことになるかも知れません。
それが祟りの原因としては大きいのではないでしょうか?
 
あと、宗教的な物を平気で壊すような人間の波動のレベルは相当低いので物の怪やオニなどのエネルギー体とはシンクロしやすいということもあるかも知れません。
要するに憑かれやすいということです。
類は友を呼ぶとも申せましょうね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp