『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不安を少なくしたければ先ず『コダワリ』を少なくする (波動篇)

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『体感』を大切にすることです。   
 
波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何度か書いてきました。
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ!」とその執着を手放せるような『素直な心』の状態に近付いていくことです。
 
言い方を変えればコダワリからの自由度が上がるということです。 
「これしかない!」って『鎖で繋がれた場所』から心が解放されるのです。
 
コダワリは心に緊張を生みます。
緊張はストレスを生み出します。
 
つまり、コダワリが強いほど心に余計に負荷が掛かっているということです。
逆にリラックスしていればその分負荷は掛かりにくくなります。
以上のようなことをこれまで何度か書いてまいりました。
 
で、ここからが本題です。
コダワリが強ければ平常時であっても緊張しやすくストレスを貯めやすいのですから、非常時においては尚更心は不安定になりやすいのです。
その上コダワリが強いということは心の視野が狭いですので、不安にもなりやすいのです。
 
非常時とはただでさえ世の中に不安が溢れ満たされる時のことです。
そういう時にあたって心が過度に緊張していては余計にストレスだらけになります。
 
元々不安だらけで心が不安定だから、すぐにデマにも踊らされてしまうのです。
つまり、非常時こそ出来るだけ心を安定させる方法を考えるのが肝要かと存じます。
 
で、日頃からやってればその方がいいのでしょうが、不安を少なくするためには波動のレベルを上げるように取り組むといいかなと思います。
波動のレベルを上げて『まっ、いっかぁ度』を上げ、心を安定させれば、自ずから不安は減少するでしょう。
 
『まっ、いっかぁ度』が上がるということはリラックスしやすくなるということですから!
リラックスすれば当然緊張は緩みます。
 
ものすごくザックリ言うなら、不安を少なくしたければコダワリを少なくすることです。
わざわざ余計な情報で緊張感を高めてコダワリの材料を増やすことではないのです。
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp