『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

これからは「何を選択するか」で『フルイ』にかけられる時代

森羅万象すべてのものには波動エネルギーがあります。 
そして、生きるということは数限りない出会いと選択の連続で成り立っています。 
ということはこの世界にいれば様々な波動エネルギーとの出会いと交流を余儀なくされるということです。 

ただ、出会いと交流っていうのは一方通行ではなく相互に影響を与え合うことです。
この影響を与え合う関係になるということが『繋がる』ということです。
 
『繋がる』ということは善でも悪でもありません。
というか『繋がる』ことによって良いことも悪いことも起こります。
 
いわば『繋がる』ことには光もあれば闇もあるってことです。
鳥の翼が左右2つあるように片翼だけでは飛び立てないのです。
 
すべての生き物はエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。
 
でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 
 
呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。
 
どんな人であれエネルギー源として様々なモノをまとめて自分の中に取り込むという作業をずっと続けています。
生まれてから死ぬまで絶えることなくね。
最初から都合の良いとこだけ切り分けて取り入れるなんてことは出来ないってことです。
 
取り入れるか取り入れないかの選択はある程度出来ますけどね。
「良からぬエネルギーだけ前もって選り分けてから取り入れる」なんて芸当は不可能なのです。
 
以上のようなことはこれまで幾度も書いてまいりました。
そこらへん重要なところだと思ってるのでね。
平常時においても以上のことは重要ですが、非常時においてはより一層必要とされる話だろうと感じます。
 
出会いというモノは避けられないこともあります。
イムリーな話題でいえば新型肺炎ウイルスに絶対触れない保証は誰にもありませんからね。
 
ただ、繰り返しになりますが、生きるということは数限りない出会いと選択の連続です。
選択は日々否応なくやって来ます。「選択をしない」という選択も含めてね。
 
これからの時代は「何を選択するかしないか、何と繋がるか繋がらないか」をすべての人間が今まで以上にシビアに求められるでしょう。
これまでのように「何とな〜く右にならえ」じゃおさまらない、人間という生き物が試され、『篩にかけられる』時代の到来です。
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp