『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

感覚が教えてくれる『危険のサイン』のあれこれ

ここのところまた耳鳴りがひどくなってきた感じがします。
ふと気が付くとキーンって音がBGMみたいに頭の周りでしているのです。
 
それが頻繁になると「これって何のサインだろう?」って考えてしまいます。
単なる気のせいならその方がよっぽど良いことなのですが…
 
波動的な変化を知るためのサインの一つとして『耳鳴り』があります。
いつでもどこでも誰にとってもサインとは限りませんけどね。
 
耳鳴りが必ず波動的な変化を表すモノではないってことです。
単に体の不調のサインであるかも知れないですしね。
 
ただ、「いつもと違う」ってことはそれが何であれ「変化の兆し」として気を付けたほうがいいでしょう。
そこんところを「単なる気のせいにしてしまうか、それとも少しでも気に留めるようにしておくのか」は長い目で見れば結構大きな差になって現れますので。
 
何の差かというと五感の鋭さの差です。
もっと言うなら勘の鋭さの差です。
 
感覚に引っかかるモノをおざなりにせず、何かあるのかなぁと心の眼を凝らしてみることをクセにしてると勘は養えます。
何でも「そんなことあるわけない! 気のせいだ!」って心から排除するのがクセになると勘は鈍ります。
理屈を先に立たず、実際にあるモノは有るとして素直に感じることが大切です。
 
で、そうやって感じるのは耳鳴りだけではありません。
例えば目の端に時々チラチラと映るモノとかも一応気には掛けてます。
 
錯覚か単なる思い過ごしの場合も少なくないのかも知れないっていう疑り深さも同時に持ちながらね。
ただ、ガン見はしないです。しても良いことないので…
 
また空気のニオイとか空間の重みみたいなモノとかにもあれって感じることが時たまあったりします。
まあ、ニオイとか重みとか言っても物理的に存在するモノではないのでしょうが…
 
人に関しても時々似たようなことがあります。
物理的ではない良からぬニオイがしていたり、ドヨーンとした重みのようなモノを感じたりするのです。
 
それと、黒いモヤみたいなモノとかをまとわりつかせていたりする人もいます。
その人の中から得体の知れないモノか貝の口みたいにデローンと出てることもありましたねぇ…
 
勘が鋭くなると色んなモノを感じたりしますが、あまり近付きすぎサラッと見るだけにしておいた方がいいと思いますよ。
君子危うきに近寄らずってヤツです。
 
ていうかこういうのって危険だよ〜のサインみたいなもんですからねぇ。
危険のサインには考えすぎず素直に従うのがベターってものです。
好奇心が強すぎると命取りってこともありますので…
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp