『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人を傷つけて快感を得る心と生きながらのオニになるココロ

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
 
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
今のご時世、世の中を見渡せば自分の中にオニを飼ってる人が少なくありません。
自分の中にオニを飼ってるというのは自分の心なり、もっと言えば魂の中までオニを招き入れているってことです。
 
怒りなど攻撃性の高いネガティブな感情を心の中で醸成し続けるとオニたちとの親和性がドンドン高まります。
親和性が高まればオニに対して違和感が無くなります。
心が黒いオニ色に染まっていくのです。
 
心がオニ色に染まれば染まるほど怒りなどのネガティブなエネルギーが膨れ上がって攻撃性が暴走し出します。
日常的な心の状態がすごくネガティヴでアグレッシブな方向へねじ曲がって行くのです。
そのうち、他者への攻撃性が当たり前のことのように快感になっていきます。
 
例えばイジメをする人間にとってイジメっ子をイジメることは日常生活の一コマです。
毎日毎日イジメてればイジメることが当たり前になるのです。あくまでもその人間にとってはですが…
 
もちろんイジメをする人間がすべてオニを連れてるわけじゃないです。
オニを憑いてる人間がどんな心理状態になっていくかの一つの例として申し上げました。
 
あと、オニの大きな特徴として「自分よりチカラの弱いモノを次から次へと呑み込んでしまう」ってのがあります。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなく呑み込んでいくのです。
 
で、そのうち得体の知れないモノに大きく強く成長していきます。
ヌエというかキメラというか、要は合体モノのオニですね…
 
他のエネルギーを吸収し合体し遂には完全に融合してしまうのです。
オニがココロに憑いてる人はやがてはオニに喰われて呑み込まれることになります。
憑いてるオニと縁を切らない限り、遅かれ早かれね…
 
もしオニと縁切りしたいなら、まずは「人を攻撃することで快感を感じるココロ」を手放すことです。
それが人とオニとを繋ぐ一番大きな架け橋ですから!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp