『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「エネルギーを込めた」という写真のナマぐさいニオイ

スピリチュアルな方々のブログを拝見しておりますとたまに「この記事に添付した図形に良いエネルギーを込めておりますのでクリックしてお試しください」みたいなことが書かれてあったりします。  
こちらもそういうことには色々と興味もございますので、大抵の場合積極果敢に挑戦してみるわけです。  

でも、結果を言えば連戦連敗です。  
エネルギー的なモノがそこに何にも入ってないのならまだいいのですが、多くの場合結構エゲツないエネルギーが入っていたりします。  

ここでは「多くの場合」って言ってますが、随分控えめな表現です。
実際はほとんどです。
 
で、今も同じようなモノがあると性懲りもなくチャレンジしてみるのです。
ああ〜日本の何処かに〜♪ひょっとして『本物』があるんじゃないかと期待してね…
 
まぁ、何とかジャンボ宝くじを買ってるみたいなものかなぁと思いまして(笑)
宝くじには少ないながら当たりがありますが、こっちはそもそも本当にアタリがあるのかどうかさえ定かではありませんがね…
 
最近その手の手法は流行りが過ぎたのかめっきりお見受けする機会が無くなっていました。
それがつい先日新たなる『ポチッとな』を発見して「おお〜、これは!」とノスタルジーを感じたのです。
 
随分前に以上のようなことを書いたことがあります。
最近はめっきり『ポチッとな』はなくなりました。
 
『ポチッとな』とは少し違いますが、写真にエネルギーを込めるというモノがございます。
私もこのブログで何度もやって来たことですがね。
 
で、この前「先日撮った写真に大地の神気を封入してみました。写真に手をかざしてみたら何か感じられるかもしれません。」というような風景写真を載せたブログを拝見したのです。
先ほども申し上げましたが、その手のことをする方が最近めっきり減ってしまいましたので、相も変わらずチャレンジしました。
結果は連敗記録更新です(ー ー;)
 
ていうかその写真に心のピントを合わせるとすごく臭いのです。
臭いといっても物理的に臭いわけではありません。
 
霊臭といえばいいのか、臭いではないニオイがすごくするのです。
魚とかの生ものがグズグズに腐ったみたいなニオイです。
 
推測ですが、そのニオイって人間のドロドロとした欲望のニオイです。
欲望が溜まって澱んで饐えたようなニオイなのです。
 
だから、もしその『大地の神気』とやらを本気で良いエネルギーだと勘違いしているなら、それを封入した人って相当ヤバい状態にあると思うのです(ー ー;)
可能なら早くそのことに気付いてほしいなと願います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp