『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

トンネルとか地下街とかは波動的に『風通し』が悪い

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
当然ながら動きが鈍くなればなるほど活性は落ち波動的に澱みます。
 
波動的に澱めば波動のレベルも下がります。
波動のレベルが下がれば色々良からぬモノが寄ってきやすくもなるのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
例えば長い間人間が出入りしてないような閉鎖された建物などには波動のレベルの低いエネルギーが溜まりやすいのです。
現実的に風通しの良くない場所は波動的にも澱んでしまいやすいってことです。
 
実際そういう場所の中には心霊スポットとか呼ばれているところもあるでしょう…
 
「そこで人死にが出た」とか、如何にもな曰く因縁が『そこ』に無くてもです。
 
そういう意味で心霊スポットの定番がトンネルであるのは偶然ではないってことになります。
特に昔のトンネルは工事中の事故死とか少なくなかったわけですし、波動的に澱む要素は十分備えているからです。
 
もちろん全てのトンネルで怪異現象が起こるわけではありません。
また澱んだからといって全ての人がダメージを受けるものでもないです。
 
常に瘴気を放つほど澱みがキツくなってる所は別でしょうが…
まあ、瘴気を放っているならそれに引き寄せられる禍々しいモノたちも遅かれ早かれ集まってくるとは思いますけど…
 
で、トンネルと似かよった場所として、地下道とか地下街があります。
大きな都市の地下街とかはまだ人の行き来する時間帯はいいのですが、人が閑散としてしまうと地下道や地下街は途端に澱みが濃くなります。
元から波動的に風通しが悪いので仕方ないのですがね。
 
地下街などは人気 (じんき) が籠りやすいってのも一つの原因かと感じます。
大きな地下街ほど澱みも溜まりやすいでしょうねぇ…
 
だから、直ぐに何か起こるってわけではないですよ。
ただ、そういうエネルギー的なことを感じやすい人は気を付けた方がいいかも知れません。
 
そういうのは日本中何処でもってことではなく、場所にもよりますけどね、
場所にはよりますが、日常的に通勤路として通ってるような場所にもそういう所はあったりしますので、嫌な感じのする所は出来るだけ避けた方がいいですよ!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp