『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

自縛の想念エネルギーと所謂一つの操れる系

世の中の人の多くは「今の自分」の心の自由度についてあまり認識していません。 
それについて考えてる人自体それほど多くないように感じます。
 
多くの人は「自分の心なんだから基本的に丸ごと自分の顕在意識で以ってコントロール出来るようになってるはずだ!」と何とな〜くぼんやり信じてるんじゃないでしょうか?
現実に何処までコントロール出来てるかどうかは別に、『構造』としてね…
 
人の心の動きというのは想像以上にその人のその時の顕在意識以外のものに操られていることが多いものです。
ここでいう顕在意識というのは現在なら現在時点でその人がハッキリと自分自身で認識出来て、しかも自由に変更可能な心の部分のことを指します。 
 
操られているとすれば当然そこのところは自由に変更は出来ません。
その自分でも自由にならない心の部分っていうのが少なくとも全体の半分くらいはあるのです。
 
正直半分というのは少なめの見積もりで実際はもっと多いだろうと感じています。
まぁ、ヒーリングをしてての実感ですので日本人全員の平均がどうなのかまでは分かりませんけどね…
パーセンテージは兎も角として、言いたいのは「人の心ってのはそんなに思いのままにはコントロール出来ませんよ」ってことです。
 
で、結局何に心を操られているかといえば一番は過去の自分です。
過去の自分とは私の言葉でいえば自縛の想念エネルギーのことです。
 
日々量産される自分自身に向けたネガティブな想念エネルギーというものは、年月を追うごとに膨大な数に上っていきます。
そのエネルギーは数量に比例してチカラを増し、本来の主たる「顕在意識」を差し置いて本人の思考や行動をガッツリと支配しているのです。
 私はそれを自縛のエネルギーと呼んでいます。
 
で、世の中には「この世の可成りの部分はテクニカルに操れるんじゃないか」と考えてる人が結構いらっしゃいます。
その手の人々の心の奥底には「やり方さえ間違わなければ人間なんて簡単に操作出来る! チョロいもんだ!」っていう想いがあるのでしょう。
そういうメンタリティを個人的に『操れる系』と呼んでいます。
 
『操れる系』の人は当然「今の自分」の心は自由自在に操れると考えてるのでしょう。
過去の自分に今の自分が操られてるなんて思えば『操れる系』の考え方自体成り立たなくなりますのでね。
 
自己啓発系とか青年起業家系には特にこの『操れる系』の考え方をする人は多いように感じます。
もしそういう人々が自縛の想念エネルギーとかのことをしっかり知れば、考え方にコペルニクス的転回が起こる可能性は高い気がしますね。
人間の心がそんなに簡単には操れないと否応なく分かってしまうので…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp