『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

樹木は人間と特別に仲良くしたいってわけではないのです

植物の話です。
当たり前ですが、植物も生き物です。
 
石ころではないんですね。
心もあれば魂もあります。
人間の持っている心や魂とは大分違うものですけどね。 
 
「心がある」というのは植物が石ころみたいに何にも感じないわけではないということです。
「魂がある」というのは無生物のようにエネルギー的に中身が伽藍堂ではないということです。
 
なので、植物にも個性があります。
気性の違いもあります。
当然ですが同じ種類だからといって金太郎飴みたいにはなってないのです。
 
大きな木ほど色んな情報が詰まっています。
その木の歴史だけではなく他の植物から得た情報も持っているからです。
 
木は根を張って動きませんがそのココロはエネルギー的に世界の木々と繋がっています。
それは人間がインターネットで世界と繋がっているカタチと何処か似ています。
 
具体的には例えば公園の木でも他の場所のことをちゃんと知っています。
何らかのカタチで情報を得ていなければ知らないことでも知っているのです。
なので、植物には植物のネットワークがあると推測しています。
 
植物は人間などが計り知れない事柄を知っていたりします。
実際波動的に交流してみると決して侮れない存在であるのをしみじみ感じるのです。
 
で、世の中には自然志向な人々ってのがいらっしゃいます。
そういう人々の多くは何故か「樹木は自分たちを無条件に受け入れてくれる!」みたいな根拠のない想いを持っておられる気がします。
 
スピリチュアル系の人も唯物論系の人もそれは同じような感じです。
特にスピリチュアル系の人の中は神社などに行って御神木とか神社の森の木々とかにやたらと触りたがる方がいらっしゃいます。
むしろそうすることが良いことであるくらいの勢いでね…
 
改めてハッキリ申し上げますが、植物は別に人間のために存在しているわけではありません。
植物がいつでも何処でも誰にでもフレンドリーだと考えてるのならそれは間違いです。
 
あくまでも人間は人間、植物は植物です。
それは野生の動物と人間の関係と同じようなモノだってことなのです。
特に自然の中に生えている草木はね。
 
それに、御神木みたいなモノだと欲深い人間たちに繰り返しベタベタ触られるので、エネルギー的なダメージを結構受けていると思いますよねぇ。
ホントやめてあげてほしいと願います!
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp