『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

イメージで背筋をキャキーンとさせる方法

この世において肉体のある者のエネルギーは肉体のないモノに比べて圧倒的に強いということを以前述べたことがあります。
それが生身の人間の強みであるとね。

しかし、一方肉体は無くなるものであること、時間の経過とともに必ず劣化するものであることも述べました。
それが生ある者の弱みであると…

実を言えばこの強みと弱みはコインの裏表です。
鳥の翼のように左右合わせてはじめて役に立つように出来ています。

肉体は時間的な限りがあるから強いのだと思います。
打ち上げ花火のようにドドーンと早く打ち出される代わりに寿命も短いのではないでしょうか?
つまり、生身のの命というものは太く短いがゆえに激しく強いということです。

人間の肉体は生きてる限り維持されます。
歳をとればその分機能は衰えますし、歯や髪など無くなったりしますが、丸ごと知らない間になくなったりすることはありません。
 
『人間の生』は肉体と魂が結びついているが故に成り立っているからです。
肉体という器に魂というエネルギーの塊が入って結びついている状態がこの世では一番安定して強いのではないかと思われます。
 
生きてる限り肉体と魂は互いに深く結び付いています。
そして、肉体と魂が結び付いてたところに心が生まれます。
 
なので、肉体は心に影響を与えるし、心は肉体に影響を与えます。
簡単な話病気で肉体が弱くなれば心も弱くなりやすいし、心が弱ってる状態では肉体は病気に罹りやすいのです。
 
肉体からアプローチして心に働き掛ける一つの方法として以前にアホゆるというのをご紹介しました。
内容は以下の通り。
 
何時もキリキリと緊張して眉間にシワを寄せ歯を食いしばってばかりいるような人は、たまにはボーッと口を開けっ放しにして肩をスト~ンと落とした状態で青空でもの~んびり見上げてみてください! 
相当アホっぽい顔になりますが、顔の緊張は確実に弛みます。 
顔の緊張が取れれば色んなところの緊張も一緒に取れたりします。 
題して『アホ顔でキンチョーゆるゆる大作戦』です。 
略して『アホゆる』!! 

今回はもう一つ別の方法を提案してみたいと思います!
題して『イメージで頭を上に引っ張りあげろ! 背筋キャキーン大作戦』です。 
略して『イメしゃき』!! 
 
やり方としてはイメージで先ず頭のてっぺんに輪っかみたいなのを作ります。
そいつにクレーン車のフックみたいなのを引っ掛けて、後はスイッチオン!で上にひたすら引っ張るだけ。
 
「あっ、自分今うなだれてるな〜」とか思ったらこれを行えば背筋が自然と伸びるかと。
バカバカしい割には結構効果あったりします。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp