『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

心の風通しを良くする一番簡単な方法

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
当然ながら動きが鈍くなればなるほど活性は落ち波動的に澱みます。
 
波動的に澱めば波動のレベルも下がります。
波動のレベルが下がれば色々良からぬモノが寄ってきやすくもなるのです。
 
例えば長い間人間が出入りしてないような閉鎖された建物などには波動のレベルの低いエネルギーが溜まりやすいのです。
現実的に風通しの良くない場所は波動的にも澱んでしまうということです。
 
なので、波動エネルギーを停滞させないために一番手っ取り早いのが空気を動かすことです。
実生活でいえば換気をマメにすることです。
もちろん換気をすることは万能の魔法ではありませんが、誰にでも簡単で分かりやすい澱みを貯めにくい方法の一つだと思います。
 
しかしながら、換気をすればそれとともに虫やら何やら『余計なモノ』まで入ってきたりします。
物理的にもそうですが、エネルギー的なあれやこれやも同じく入って来やすくなります。
 
当然入ってくるモノの全てが自分にとって良いモノとは限らないです。
かといって良からぬモノだけ完全にシャットアウトすることは出来ません。 
 
簡単にいえば「風通しを良くするってことは良いこと尽くめじゃないよ」ってことです。
自分本位な『いいとこ取り』は出来ないのです。
 
それでも、風通しは良くした方がベターなんですけどね。
今言ってるのは主に波動的な話としてですが、心を見る場合も同じです。
 
もし自分の心がドヨヨ~ンと重くなったり、ジトッと暗くなったりしたら、個人的には先ず「心の風通しを良くしよう!」と考えます。
澱んでる時は心の内側に向かって引きこもりになりがちです。
 
ここでいう引きこもりとは外界との接触を極力少なくしようとする心の動きのことです。
多分傷付いている時は休息を取りたいという欲求が生まれるのでそうなるのでしょう。
ただ、それだと大抵余計に澱んてしまいます。
 
だから、とりあえず物理的に外に出てみることも一つの手です。
自分の場合だと朝散歩に出ます。
少なくとも私にとっては散歩は心の風通しを良くするための一つの作業です。
もちろんそれだけで完璧にスカッと爽やかな心になるってわけでもないですがね。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp