『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ホントにあった「霊能力で因縁を消す」とかいう怖い話

霊能者というのがどういう範疇の人たちを指すのか実際のところよく存じ上げません。
ていうか特に深く考えたことはないのです。
 
一般的なイメージで言えば霊能者ってのは「霊的なモノをその眼や耳でハッキリと見たり聞いたりすることが出来て、しかも除霊やお祓いと呼ばれる行為が十分可能な人」ってところになるじゃないでしょうかね?
つまり、霊能者と呼ばれるかどうかのボーダーラインは「霊的な良からぬモノを対処して霊障と呼ばれるような眼に見えない障害の類いを改善出来るか出来ないか」というところにあるということです。
 
あくまでも素人が考える霊能者のイメージの話です。
そういう世界の専門の人には専門の人の分類ってのがあるのかも知れません。
 
そう思ってたら最近霊能者と名乗っていらっしゃる方が仕事内容について述べておられる文章に出会ったのです。
その方によると霊能者の仕事というのは「依頼主の家に関係のある霊体は浄化・浄仏、つまり供養をし、魔物や念体、妖怪、狐などは全て消し去り、依頼主自身や、依頼主の先祖が犯したことによる過去から来る因縁をも消していく」ものらしいです。
 
これを拝見して正直「あれ! ちょっと待てよ〜」と感じてしまいました。
「依頼主自身や、依頼主の先祖が犯したことによる過去から来る因縁をも消していく」ってねぇ、「イヤイヤ、なんですか、それ!?石が流れて木の葉が沈むって話になってませんか? 」って思うんですよ〜。
 
そんなこと不可能だろうとしか思えません。
何故なら本質的に『非合理』だからです。
 
何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因が存在します。
逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。
それがここでいうところの『因果応報』です。
 
なので、因果応報というものはこの世の全てに遍くあります。
何人もその因果の法則から逃れることは出来ないのです。
 
先ほど申し上げた『非合理』とは因果応報を超越しているという意味です。
だから、「たった一人の霊能者が依頼主自身や、依頼主の先祖が犯したことによる過去から来る因縁を霊能力を使って消していく」ってのは、「自分のチカラで因果応報なんて軽く超越してやるぜ!」と宣言しているのに等しいわけです。
そんなことは先ず不可能と申し上げるしかないのです。
 
ただ、因果応報と言っても壁にボールをぶつけたみたいにすぐさまダイレクトに返ってくるとは限らないのです。 
大体はタイムラグがあると申しましょうか…ブーメランみたいにグルーっと一周回って返ってきます。 
 
例えばその場その場で小狡く立ち回って直ぐにしっぺ返しが来なければ「しめしめ上手いことやったぜ」でお終いってわけではありません。
単に因果のツケが貯まってるだけに過ぎないのです。
 
「他人の因縁を霊能力で消す」なんて行為は「他人の因果のツケを自分が全部肩代わりしますよ!」って宣言してるのと変わりません。
しかも、依頼者には依頼者で「他人(この場合は霊能者)に自分の因果のツケを肩代わりさせた」という新たなる因果のツケが加わることになる…
まぁ、どう転んでもただの人間にそんなこと不可能でしょうが、万が一出来たところで悪いこと尽くめなので、やめといた方が無難です。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp