『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時と場所と途轍もなく大きな『運命の歯車』

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 
 
逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
或いは動くことによって活性は上がっていくのです。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込めるようになっているみたいにね。
 
何者であれ、その『動き』が鈍くなれば衰えていきます。
逆にいえば生命力が盛んなモノで動きが鈍いということはあり得ないのです。
 
『生きる』ということは生が終わる地点まで己が命を運ぶということです。 
命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いているエネルギーの波なのです。
 
逆にいえば常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ生きてはいけません。
 
だから、生きてる限りその波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。
 
波動ってのは相対的なものです。
つまり、世の中のモノの本質は相対的に出来てるってことなのです。
 
で、この波動エネルギーってのは個人の範疇に収まりきりません。
 
 
それぞれの波動は絡み合い、消長を繰り返しながらこの世の中に存在しています。
 
例えばヒーリングをしていてもその人の不調の原因はその人一人に収まるとは限りません。
ごく普通に考えても風邪を引いたならその風邪は誰かからもらったものですよね。
そして、下手すればまた誰かにあげてしまうものでもあります。
 
いつも加害者でもないし、いつも被害者でもないのです。
この世界にあるモノは良くも悪くも互いに影響を与え合って存在しています。
 
最初に「波動があるというのはずっと動き続けていることだ」と申し上げました。
それは人間という存在が死ぬまで動き続けるしか生きる道がないってことを意味しています。
 
ただ、各々の人が『動ける範囲』は生まれた時代と場所によって大きく変わっていきます。
例えば第二次大戦の最中に生きるのと今とでは全然違うし、日本に生まれるのとチベットに生まれるのとは大きく違います。
 
現実の社会でも影響は大きいでしょうが、エネルギー的にも時や場所に根ざすエネルギーの影響は小さくありません。
なので、いつ何処でどんな境遇に生まれるかが、その人の運命に与えるエネルギー的な影響は決して小さくないでしょう。
そして、それは多分『偶然の産物』などではないのです。
 
そういう意味で人間は誰しも個人を超越した途轍もなく大きな運命の歯車の中で生きているのだと思います。
そのことを受け入れるか売れ入れないかは、まあそれぞれの自由ですけどね…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp