『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの『一発逆転』を狙うスピリチュアル

人間の心には常に理性と欲望の天秤バカリがあり、そのバランスを常に取り続けることで生きています。 
どちらにも振り切れずにバランスを取り続けることが大事です。
 
しかし、そのバランスを取り続けるってことには終わりがなく、ウンザリするほどしんどい作業です。
誰しも多かれ少なかれ嫌になるものです。
一度も嫌にならない人なんてまぁいないでしょう… 
 
だから、時に「バランスなんてちまちま取ってられっかよ〜!」って気持ちになるのも分からないわけじゃないです。 
ていうか大いに分かります。
 
でもね、心や身体のバランスが取れなくなると人はあっという間に劣化してしまいます。
劣化というのは澱むことです。 
バランスを取らなければ心や身体がちゃんと動かないので当然澱みます。
 
で、バランスを取りたくない人はバラエティ番組の最後に出てくる『一発逆転ジャンピングクイズ』みたいなモノを強く望むようになります。
それまでの流れをすべてご破算にして、いきなり一発勝負で辻褄を合わせてしまえるお手軽で簡単なゲームを求めるのです。
 
ゲームというかギャンブルですよね。
しかもノーリスクハイリターンのギャンブルです。
 
ていうかノーリスクハイリターンって言ってる時点でもうギャンブルでさえないんですよねぇ。
単なる絵に描いた餅です。
 
何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。
逆に言えば結果の無い原因なんてないということです。
所謂『因果応報』というやつです。
 
これは善いことであれ悪いことであれ関係ありません。
「やったことの報いは必ず返ってくる」という単純なコトワリです。
 
因果を超越した『一発逆転ジャンピングクイズ』なんて何処にもないのです。 
それをあると思うのはタネも仕掛けもないマジックを求めるようなものです。
 
で、そういうマジックみたいなモノが本当に存在すると思ってる人々がいるんですよねぇ。
そのマジックを起こすのはザックリ言えば神さまっていう『設定』です。
いつでもどこでも何にでも使えるジョーカーとしての神さまです。
 
本来不可能なはずの因果を超越した『一発逆転ジャンピングクイズ』を可能にするツールとしてのジョーカーが神さまなのです。
「因果の法則からは本来はあり得ないことをこの世の創造主たるカミサマがミラクルを起こして可能にしてくださるのだぁ!」っていう筋書きです。
 
「人生というギャンブルの負けを、カミサマというジョーカーを使って、一発逆転のミラクルで、ひっくり返して豊かになろう!」なんてのは普通に考えれば妄想にしか過ぎないですよね。
しかし、世の中にはその手の妄想を本気で信じて実行している人が案外少なくない気がします。
例えばスピリチュアル風味の自己啓発系の人とかね…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp