『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『霊媒体質』と「エネルギー的な影響」の話

ここでいうところの霊媒体質というのは波動エネルギーに対して敏感であり、その影響を如実に受けやすい状態という意味です。
もっと言えば影響を受けてしんどくなりやすい状態のことです。
 
所謂霊的な何かが見えたり聞こえたりしやすいという能力的な話とは分けて捉えています。
あくまで「ここでいう言葉の意味として」ですがね。
 
少しエネルギー的な感度が高い方がいらっしゃっても、日常的に顕著にダメージを受けないレベルであれば霊媒体質とまでは考えておりません。
これも例のごとく独断と偏見による判断基準ですけどね。
ただ、そのあたりの基準をあやふやにしておくと何を言ってるのか分からなくなる恐れがあるのかなと思い、改めて書かせていただきました。
 
そういう人はごく普通に日常生活を送っていても、あれやこれやとエネルギー的な影響を受けてしまうということが少なくありません。
波動的な影響は心にも身体にも作用するからです。
 
身体に与える影響というのは割り合い分かりやすいと思います。
突然身体のあちこちが痛くなる。また痛い場所があちこち移動したりする」とか「身体がやたらと痒くなる。しかも痒いところがあちこち移動したりする」とか「おかしいほどやたらと眠くなる。ぼーっとして中々動けなかったりする」とかってことが起こります。
 
心に与える影響で言えば例えば色んなキャラクターがその人の中から出てきたりなんてことがあります。
まるで別人を演じてるような感じなのです、それも迫真の演技で…
 
それでも、知らない人が見れば単に「喜怒哀楽が激しい人だな」と見えたり、「喋り方がよく変わる人だな」と感じたりするだけかも知れません。
普通の人には「この人に何か憑いてるかも?」なんて観念は元々ありませんからねぇ。
 
要するに精神が不安定だなって人の中には何か憑依されてるせいでそういう行動や言動を行なっている場合があるってことです。
ここでいう精神が不安定な人っていうのは、明らかに精神科に通う必要があるように見える人だけではなく、一応『普通の人』の範疇に入るけど最近行動や言動がオカシイなっていう感じの人のことですがね。
 
もちろん上に述べたような身体の症状や心の不調のすべてが憑依によって起こってるわけではありません。
普通に病気であることも少なくないでしょう。
 
でも、以上のようなことは別に霊媒体質の人だけに起こってるわけではないのです。
確かに霊媒体質の人はそうじゃない人より影響が表面化しやすいですが、実は誰でもエネルギー的な影響は受けています。
 
時にはご本人がそうとは気付かないまま相当ダメージ受けてることもあります。
まぁ、だからといってなんでもかんでも霊的なこととして捉えようとするのも困ったものですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp