『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

チカラ対チカラの応酬を良しとする者の行きつく先

例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。 
チカラ比べには終わりがありません。

いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。
眼に見えないチカラの話ですがね…

よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。

そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。

返り討ちにまで会わなくても返り血くらいは浴びるかも知れないです。
そういうことを長く続ければ続けるほど返り血を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。

そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがないのです。
最後に行き着くのは相手を消し去るか、さもなくば自分が(除霊に失敗して)花と散るかの道なのでしょう…

以上のようなことを今まで繰り返し述べてまいりました。
改めてハッキリ申し上げると、そういう『斬った張った』はやめた方がいいのになと個人的には強く感じています。
 
でも、上記のようなことを全て承知の上でそれでもどうしてもやりたいっておっしゃるのなら後はご本人の自由だと思います。
ただし、やられたからって狼狽えないこと、他人のせいにしないことです。
ご自分で選ばれた道なのだから!
 
で、ここからが本題です。
「やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがない」のはなにも除霊だけに限りません。
他にも色々とあります。
 
例えばネット上には論破しただのされただろと言って強い言葉をぶつけ合う世界とかがあります。
内容は二の次でとにかく相手を言い負かした方が勝ちみたいなフィールドです。
 
これにも当然キリはありません。
キリがないどころかどんどんエスカレートしていくことが多いです。
相手を打ち負かすことがスゴい快感に感じようになるみたいです。
 
しかし、やっぱり『返り討ちに遭う可能性』は常に存在します。
なんですが、相手を打ち負かす快感に耽溺するようになった人にはそれが見えません。
その時点ではもう「自分が負けるはずがない!」という万能感に支配されるようになっているからです。
 
そういう方の大きな特徴に何があろうと自分の負けや劣勢を認めないってところがあります。
認めたら多分チカラ比べの世界には二度と戻れなくなるんでしょうね、万能感を失うので…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp