『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『お盆』と時の波動

昨年の夏にこんな感じのことを書きました。
所謂『お盆』についての話です。
 
エネルギー的に見た『お盆』ってのは普通に言われる年中行事のお盆とは時期がズレてます。 
ズレてるというか厳密にいえば別モノです。
その現象を正確に言うなら、毎年起こる8月におけるエネルギー的な『場の変化』ということになるでしょう。
 
このエネルギー的な『場の変化』は毎年起こってはいますが、時期や長さはその都度違っています。
また、このエネルギー的な『場の変化』の質は毎年同じではありません。 
同じ種類の変化が同じように起こるとは決まってないということです。
 
ただ、ハッキリ言えるのはこの時期空気感は毎年重いってことです。
あと、亡くなったヒトが世間に大勢増えるということです。
その2つは事実です。
 
今年の所謂『お盆』は7月30日くらいから始まりました。
昨年とほぼ同じくらいの時期です。
 
今年は令和最初の『お盆』となります。
時代の変わり目であり、新しい時の波動の初めでもあります。
 
時間の流れは気候の変化だけではなく眼に見えない様々な変化を生みます。
その変化は片時も同じことはありません。
同じ8月でも去年と今年だは当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違っています。
 
そのエネルギーの流れが明らかに大きく変わる時があります。
それが『時代の変化する時』です。
時代の変化によって起こるエネルギー的な流れの移り変わりが人間に有形無形の影響を与えているのです。
 
常に時の波動は移り変わっていきます。
人の感覚ではそれほど変わってないように見えてもね。
 
歴史が語られる時『その時代の空気』というモノが取り沙汰されることがあります。
それは言葉を変えれば「その時代の時間に満ちている波動」なんだと思います。 
 
今年の『お盆』がどういう時の波動を纏っているかはこれからの時代を予測するための一つのモノサシに成り得るかも知れません。
良くも悪くも『お盆』の時期は様々なことの光と陰が深くなりますから…
 
例によって例のごとくあくまでも独断と妄想のお話としてお聞きください。
個人的にはこれから8月20日くらいまでの間今年の『お盆』の波動は続くと見ています。
 
その間エネルギー的に様々な影響を受けやすくなるでしょう。
特に今年は影響は強い気がするのです。
ご自愛くださいませ!
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp