『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

イレズミとジブンガーZ

最初に申し上げておきますが、以下は例によって例のごとく独断と偏見に満ちたお話です。
今回に限らず「真理を語ってやるぜ!」なんて気はないのです。
 
以前何度かこんなことを書いたことがあります。
 
ハッキリ言ってスピリチュアルゥ~な人ほど我の強い人が多い気がします。
「どうだ! オレって凄いだろぉ~‼」みたいな感じが透けて見えるのです。

我というのはコダワリです。
人間こだわればこだわるほど波動は荒く重くなっていきます。 
個人的にはそういう人のことを『ジブンガーZ』と呼んでおります。
 
 
上ではスピリチュアル〜な人って書いてますが、『ジブンガーZ』はスピリチュアルな世界だけにいらっしゃるわけではありません。
その手の人ってのは古今東西どこにでも存在します。
 
『ジブンガーZ』の特徴の一つに「自分語りの激しさ」があります。
ここでいう「自分語りの激しさ」とは、何かを語る時に自分中心の世界観が強烈だってことです。
簡単にいえば「自己チュー」ってヤツです。
 
それでもまだ「自分は自己チューだ」って自覚があればいい方で、自覚もない場合が多いんじゃないでしょうか?
『自分』というものを固く握りしめ過ぎて返って自分自身が見えなくなってしまうからです。
 
ましてや周りのことなんて見えません。
見えてるのはあくまで『自分』から見た半径3メートルくらいのマイワールドです。
 そして、そのマイワールドこそ『世界』そのものだと勘違いしてたりします。

 

(引用はじめ)
タトゥ入れてる人メッッッチャ人生が自分のものだってわかってるんだね…て感じして羨ましい 。私多分まだわかれてない 。自分の体なのに他人のものみたいな気がしてる
(引用終わり)
 
「好き好んでイレズミ者になる!」ってのも個人の自由の一つなんだろうなとは思います。
「自分の趣味だからほっといてくれ」てのなら「それじゃあ、後はどうぞご自由に!」ってとこです。
 
ただね、「イレズミ入れたら自分の身体が自分のものだって分かる」なんてこたぁ先ず有り得ないんじゃないでしょうかね?
ましてや「タトゥ入れたら自分の人生がきちんと分かりました!」なんて夢のまた夢…良いとこ上に述べたような『ジブンガーZ』に成れるくらいのモノであろうと感じます。
 
だって、イレズミってコダワリそのものですからねぇ…
身体に刻んだ「自分語りの激しさ」ってヤツです。
 
なによりイレズミ入れたら波動のレベルはタダ下がりに下がります。
それとご本人たちはお気付きではないでしょうが、イレズミ者からは独特のニオイが臭ってきます。
 
あのニオイをずっとさせてたら、あんまり良いモノは寄ってこないでしょうねぇ。
眼に見えない世界のモノたちのことですが…
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp