『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

因果のツケと運命の分かれ目

人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 
 
それを人は運といいます。
つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。  
 
そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
それが所謂『運命』っていうやつなんだろうなと思います。  
 
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
人の一生という小さなパズルはもっとずっと巨大な「世界というパズル」のささやかなワンピースに過ぎないからです。
 
もっと言えば古今東西世界で起こった出来事の全ても時空を跨ぐ途轍もなく巨大なジグソーパズルの一欠片として存在しているってことです。
一人の人間の運というのもまたその同じジグソーパズルの中に存在します。
 
ということは当然ながら人間一人分の範疇に一人の人間の『運命』が過不足なくピッタリ収まるなんてことはありません。
自と他が関わりあい、摩擦と融合を起こす所にこそ運というのは巡っていくのです。
幸運であれ不運であれ、運は来て『終わり』ではなく、また行って『終わり』でもないのです。
 
これまでも繰り返し述べてまいりましたが、以上がこのブログにおける運命ってヤツに関する大前提です。
で、その前提を基にして『因果のツケ』ってモノも語ってきました。
 
何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。
逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。
それがここでいうところの『因果応報』です。
 
ただし、原因と結果の関係性が一人の人間の範疇をはみ出さないとは限りません。
はみ出していようといまいと原因に対する結果は回り回っていつか必ずやって来るのです。
それを私は『因果のツケ』って呼んできました。
 
『因果のツケ』が何故起こるかというと因果応報が時間と空間と次元のすべてを跨いで起こるものだからです。
一人の人間に分かりやすいサイズの時間と空間の中だけで因果応報が起こるわけではないってことです。(上記の運の話と同じです)
 
因果のツケがやって来る時その人の運命が動き出します。
それはそれまでの出会いと選択が具現化する時でもあります。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp