『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

世にも奇妙な空を歩く夢 (その3)

これまで二度ほど書いた奇妙な夢のお話です。
今回も特にこれといったオチのようなものはありません。
所謂怪談とかではありませんが、話としては少し不気味さが残ります。
 
たまにすごく生々しい夢を見ます。
生々しいというのは内容の方じゃないです。
 
内容は夢によくあるような突然場面が飛んだり、話の繋ぎが辻褄が合わなかったりします。
ただ、夢の中で感じた感覚がすごくリアルなことがあるのです。
 
その感覚の記憶は起きた後もずっと残っています。
夢の筋書きは忘れてもその感覚だけがいつまでも食べ物の後味のように残っていることがあるのです。
そして、その後味ってのは大抵あまり良い感じのモノではありません。
 
以前にも書いたことがあるのですが、時々空を歩く夢ってのを見ます。
空を飛んでるではなく、空を歩いてる感じです。
 
しかもそんなに高いところではなく地上に立っている人が普通にこちらの姿形が視認出来るくらいの高さのようです。
ようですってのは毎回の話の展開がそれを示唆するモノだからなんですがね…
 
最初はごく自然に歩いてるんですが、途中から何か緊張感というか恐怖感というか危機感みたいなモノを感じ出すのです。
それで、地面から浮き上がって空の上を歩き去ろうとします。
 
このイヤな感じがして飛び上がる辺りから大抵記憶がハッキリ残ってるんですよね…
そこまでの夢の中の出来事は何となくボヤけていてもそこだけはくっきりしています。
 
歩いていると下に知った人が居るのです。
知ってると何故分かるかというと相手がこちらを「あっ!」っていう感じで視認するからです。
こちらは特に知らないというか、少なくとも現実世界での知り合いではありませんけどね。
 
で、その人が下からいきなり私の左の足首を握ってきたのです。
あっという間の出来事でした。
 
そこでハッと目が覚めました。
引きずり降ろされたりとかまではなかったです。
ただ、足首をグッと掴まれた感覚は有り有りと残ってるんですよね…
 
もちろんあくまでも夢の中の出来事です。
夢の中の出来事に過ぎないんですが、その掴まれたって記憶だけは中々薄れないんですよね。
多くの人がそうでしょうけど、他の夢の内容ってのは、その夢に限らずあっという間に薄れて忘れてしまうんですけどね…
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp