『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

悪口・陰口は結局言った本人に一番ダメージを与えるのです

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
他人の悪口・陰口を日課のようにしている人が世の中には大勢いらっしゃいます。
悪口・陰口をしょっちゅう発信するということは、その元となる『心の状態』をずっと維持し続けているということを表しています。 
 
そして、そういう『心の状態』を維持するためには、悪口・陰口の元となる想念エネルギーを日々量産して貯め込まなくちゃなりません。
人間無い袖は振れないというか、自分の中に無いモノは出てこないからです。
 
当然それは波動のレベルの低いモノです。
波動のレベルの低いモノをせっせせっせと製造して自分の中に貯め込んでいるわけです。
 
例えていえば悪口・陰口ってのは「表面に毒をべったり塗った毒針を口に含んで飴玉みたいに舌でコロコロ転がしてから、相手に吹き付けているようなもの」なのです。  
言うまでもなくその毒は荒々しく冷たいモノです。
 
悪口・陰口の元になる『心の毒』を一度自分の中に充填しなければ相手に浴びせられません。
なので、心の毒は相手にもダメージを与えられるかも知れませんが、自分にもダメージを与えます。
 
たくさん心の毒を作れば作るほどダメージは深くなります。
しかし、悪口・陰口の多い人ほどそのことに気付きません。
 
何故なら、すでにその毒が心に馴染んでしまっているからです。
なので、心の毒に対して何の違和感も無いのです。
 
違和感が無いどころかそのうち「自分は正しいことを言ってるんだ! 何が悪い!」って風になっていきます。
心の毒によって本来人間に標準装備されているはずの平衡感覚が狂っていくせいです。
 
しかもご本人は平衡感覚が狂ってしまっていることに気付きません。
そうなるとまともな平衡感覚を持った人からはドン引きされることが多くなるでしょう。
そして、ご自分ではなく、ドン引きしてる相手の方がオカシイんだって『確信』するようになるのです。
 
そのうち周りに寄ってくるのは悪口・陰口に快感を覚えるような人々ばかりになっていきます。
類は友を呼ぶってヤツでしょうか、当然相乗効果で波動のレベルはダダ下がりに下がります。
 
で、「自分は正しいことを言ってるんだ! 何が悪い!」って想いがより強く激しくなっていくのです。
周りも「そうだ!そうだ!」と煽る人ばかりになるでしょうし…
 
結局「悪口・陰口ってのは『それを言う人自身』に対して一番ダメージを与えるモノだ」ってことです。
言ってる人の多くが一番大事な『そこんとこ』を分かってませんけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp