『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ここでいう『ヒーリング』と所謂サトリ系は無関係です

癒しとは楽になることです。 
ここでいう「楽になる」とはダラダラと安直に怠惰に過ごすという意味ではなく、「それぞれが元々持っている自然で無理のない状態に戻る」ことです。
謂わばニュートラルに戻るということです。
 
このブログにおける『ヒーリング』とはその「楽になること」をお手伝いすることです。 
主体は何時もヒーリングを受ける側のほうにあります。
例えて言えば、歩きにくい人のための杖や見えにくい人のための眼鏡みたいなものなんじゃないかな~と思うのです。
 
今まで何度も書いてまいりましたが以上が私の行なっているヒーリングのキモの肝です。
このブログ内で使われる『癒し』『ヒーリング』『楽になる』といった言葉の意味もここにあります。
 
ここでいうヒーリングは問題のある箇所に存在する波動エネルギーと円満に交流して浄化させてもらう方法です。  
浄化とは波動のレベルの低い状態から可能な限り元のクリアーで自然な状態に戻ってもらうことです。 
 
自然な状態に近付けば近付くほど結果的に楽になります。
苦しみが続くことは『自然な状態』ではないからです。
 
健康とは身体に関しても、心に関しても出来るだけ自然で無理がない状態になることだと思います。 
そして、それがここでいう「楽になること」でもあります。
 
そして、心にとっても身体にとっても穏やかで温かい在り方がより自然で無理がない状態なのです。 
ヒーリングをしていれば当然そういう状態に近付いていきます。
 
以上はクリアー整体ヒーリングというモノの在り方を示す内容として以前に記したものです。
で、最近こんな文章を拝見しました。
ヒーリングの世界では評価・判断をせず、ただ感じて、見守ることが大切とされている。
ノージャッジというわけだ。
それは純粋観照者の目であり、悟りの道では最も重要とされている。
この方のおっしゃるヒーリングの世界というのはどうも私の申し上げてきたサトリ系の世界と似た種類のモノのようです。
悟りの道とか書かれてますしね…
 
このブログでは神秘体験をするしないに関わらず、覚醒とか悟りとかをいわゆるスピリチュアル〜に探求されている方々、もっと言えば「ワタシもこれからドシドシ悟ってくわよ!」って感じのノリの人々すべてを 『サトリ系』と呼んできました。 
サトリ系の人の所謂『悟り』って「この世界における普遍不動の原理原則をある種の万能感とともに手に入れることであろう」と個人的には思っています。
 
少なくともクリアー整体ヒーリングはサトリ系とは全く無関係です。
なので、もし引用文にあるように、一般的に言われるヒーリングの世界がサトリ系であるなら、そのヒーリングの世界とも無関係ってことになります。
第一クリアー整体ヒーリングはノージャッジどころかジャッジの連続で成り立っていますからねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp