『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ヒーリングと所謂一つの『カルマ』ってヤツ

所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。
どういうことかというと「ある一定時間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。
 
その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。
ただ、休みが終わった時 (亡くなった時) に提出しなくちゃなりません。
 
なら、その宿題は誰が与えているかというと結局生まれてくる前の自分自身が作成している気がします。
所謂神様とか他人じゃなくてね。
 
簡単に言えばこの世は何らかの課題を果たすための勉強部屋みたいなものじゃないでしょうか。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。
 
そんな「夏休みの宿題」が出来なかった人がまた一から課題をやり直すのが輪廻転生かも知れません。
そうじゃなきゃこんな生きづらい世界にわざわざ来ないでしょうからねぇ…
 
その「夏休みの宿題」をスピリチュアルな人が好みそうな言葉でいうならカルマってヤツなのかも知れません。
個人的にはカルマって言葉は手垢が付きすぎててあまり好きではないのですが、分かりやすいイメージの言葉ではあります。
 
じゃ、少し言い換えましょう…
現実の世界では背負わなくちゃならないものなら背負って生きなきゃならないし、そうじゃなければ背負う必要はありません。
知ろうと知るまいと在るものは在るし、無いモノは無いってことです。
あっ、これも所謂カルマの話です。
 
自動車を運転していて交通標識が見づらいところにあって、見落としてしまったとします。
故意でなくたって、そこで警察に捕まればキップは切られるのです。
これは世の中の理 (コトワリ) の例えとして申し上げています。
 
カルマだろうとノルマだろうとそのコトワリは一緒です。
この世でやらなくちゃならないことが魔法みたいな方法でいつの間にか消えてなくなるなんてことは有り得ないのです。
 
(引用はじめ) 
レイキは宇宙エネルギーとつながることで自然治癒力も促進される。またカルマ的な自分ではどうすることもできないような根深いものも解消される。
(引用終わり)
 
最近以上のような文章を拝見しました。
私はレイキってモノがどういうものか詳しいことは存じ上げません。
ただ、もしヒーリングでもって「カルマ的な自分ではどうすることもできないような根深いものも解消出来る」なんて本気で思われてるとしたら如何なものかと感じます。
 
カルマのような『夏休みの宿題』みたいなモノはそもそも自力でコツコツやるものです。
端からヒーリングとかで魔法みたいに何とかするような類いのモノではありません。
そりゃ、ボタンの掛け違いってヤツじゃないでしょうか。
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp