『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ご本人が望んで起こる『完全憑依』

所謂『憑かれる』といってもオカルト系の漫画みたいにド派手な怪奇現象が起こるなんてことはそうそうはありません。
もし起こったとしても随分状況が進行した段階でのことです。
それも誰にでも分かることってのは少ないでしょう…
 
憑きモノってのは最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食していきます。
浸食した部分はその人じゃないモノにアハ体験のように差し替えられていくのです。
 
アハ体験というのは、差し替えられた部分がご本人からは分かりづらくなってるという意味です。
意識して見れば違うのでしょうが、意識しなければ中々違いが分からないでしょう。
 
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになります。
良くない意味で変化が表面にまで現れるってことです。
 
ただ、幾らオカシクたってその人が自分のオカシイことにピンと来なければそのおかしさに遅かれ早かれ慣れてしまいます。 
やがてそのオカシイ方がごく当たり前のことのように感じられるようになるのです。その人の中ではね…
 
そこまで来るともう浸食のスピードはジワジワでもゆっくりでもなくなります。
一挙にその人でないモノに中身を呑み込まれ、人でないモノに差し替えられていくのです。
 
しかし、世の中には憑かれたことを良い意味でスゴいんだって思ってる人が結構いらっしゃいます。
「何処ぞの神さまが憑いた!」とか「龍が憑いた!」とか憑き物自慢をされる方々です。
 
その方々からしたら多分「良いモノに憑かれるのは所謂一つの『憑き物』と全然は違うだろ!」ってことなのかも知れません。
でも、何がどんな風に憑かれようと『憑かれる』ってことには変わりはないのです。
現実にナニかに憑かれて、人として良くなったなんてケースに出会ったことはないですしね…
 
(引用はじめ)
夫婦共々毎日神憑りしてますが、夫婦にとってこれが普通の日常です。ほぼ赤龍王の意識で喋るので主人は少し萎えてますが、主人は主に雲龍の意識でたまに黄龍王の意識ですね
(引用終わり)
 
そもそも憑かれるってのは「自分の心や身体の中に自分じゃないモノが侵入してくること」を意味してるわけです。
相手が何だろうと憑かれるってのは『異物』に侵入されることに他なりません。
 
ましてやそんな『異物』に自分の言葉を明け渡して、そいつの意識でお喋りしてるとか相当ヤバいところまで行っちまってると言えるでしょうね。
いつ心を完全に乗っ取られて全面的に憑依されても不思議ではない状態かと思います。
ご本人がそれを望んでる状況ですから…(ー ー;)
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp