『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

大阪での不思議な一夜とラップ現象

(引用はじめ)
ラップ現象(ラップげんしょう)とは、誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない(ように見える)空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で、超常現象、心霊現象といわれるものの一つである。
(引用終わり)
 
このラップ音ってのと遭遇することが時たまあります。
本当に超常現象なのかどうかは検証は出来ませんけどね…
 
ていうか端から客観的な検証なんてことをする気もないのですが…
なので、例によって例のごとく独断と妄想のお話としてお聞きくだされば幸いです。
 
先日大阪のとあるホテルに泊まったのです。
初めて泊まったホテルだし、ぱっと見は特に変なところもありませんでしたねぇ。
他の宿泊のお客さんも大勢いらっしゃるでしょうから何らかの声や物音が聞こえてきても不思議ではないです。
 
とはいえ不可解な音というのは気になり出したら耳につくものです。
近くから聞こえればなおさらです。
 
多分ね、そのホテルが悪いってわけじゃない気がします。
そこで何かあったとか無かったとかいう因縁話ではないということです。
そんな因縁話なんてなくても起こることは起こるってこともあります。
 
あとね、音じゃないけど照明がスーッと暗くなってあれって思ってたら、少し経ったら元の明るさに戻るということもありました。
一瞬自分の目がおかしくなったのかと思いました。
多分これもラップ現象の一つなんだろうなと思います。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
例えばその場所に波動のレベルのすごく低いモノが急に来たとしたらどうでしょう?
気圧の違いみたいなもので、音が鳴るかも知れません。
 
また急にゾクゾクと寒気を感じたり、暗く感じたりすることもあるでしょう。
波動のレベルの落差みたいなモノでそれらが起こる、或いは体感するってことです。
 
それがラップ現象の正体なのかもと思ったりしています。
あくまでも個人的な推測に過ぎませんが…
 
これまでも行く先々で時々そういう類いのことを感じることはありました。
とはいえ大抵はあまり気にしないようにしています。
 
何かの自然現象か気の迷いってことにしとくのです。
深く考えるのは面倒くさいので(笑)
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp