『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「良いエネルギーをもらうと眠くなる」というスピリチュアル

突然やって来る異常なカタチの眠気というものがあります。
とにかく前触れもなくむちゃくちゃ眠くてしょうがなかったりするのです。
 
ヒーリングを始めてからはそういった尋常ではない眠気とは結構親しくさせてもらっています(笑)
ヒーリングさせていただいた方々からその手のお話をお聞きすることも度々あります。
 
もちろん眠気なんてものは肉体的な或いは精神的な原因に大いに左右されるものです。
というかそういった原因に因ることの方が圧倒的に多いことでしょう。
 
単純な話人間マッサージされれば血行が良くなって、気持ち良く眠くなることだってあるでしょう。 
また、特定の病気などによって生理的におこる極端な眠気というものも考えられます。 

そういうものまですべて波動の低いエネルギーのせいとは当然思いません。 
だから気のせいだと思うのも自由です。
 
ただ、それでも中には「何だかこれっておかしいぞ…」と本能的に感じるケースがあります。
そこには普通の眠気とは何だか違う『違和感』があるのです。
 
その正体を一言でいえば何らかの波動エネルギーによる影響なんだろうと思います。
その人自身の自縛のエネルギーやトラウマ、外から来た想念エネルギーや亡くなられたヒトや物の怪、オニ、呪詛などからの影響です。
 
で、時々この種の眠気についてすごく良いものだとおっしゃる方がいて不思議に感じるのです。
もちろんそういうことが絶対にないとまでは申しませんが、眠気が来るのは波動の高いエネルギーに接したからだと無闇に考えるのは危険だと思います。 
 
スピリチュアルな場面で眠くなるのは全部波動のレベルの高いエネルギーと出会ったからだと無邪気に捉えるのは如何なものかということです。 
そういう方が実際にいらっしゃいますのでね…
 
(引用はじめ)
Q.神社で大きなエネルギーを受けるとどうなるの?
A. 受けたエネルギーを体になじませるために眠くなるよ
(引用終わり)
 
この方によると「神社に呼ばれる→大きなエネルギーをもらう→眠くなる→寝るとエネルギーが馴染む」ってことらしいです。
もし仮にですよ、万が一それが本当だとしても、馴染んだエネルギーが良いモノだという保証は何処にもないんじゃないでしょうかね?
 
結論としては次の2つです。
① 何かに呼ばれたなどと思って、やたらと神社仏閣などに行かないようにする。
② 眠気が来るようなモノは基本出来るだけ避ける。
君子危うきに近寄らず
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp