『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

スピリチュアルな「ポチッとな」はやっぱり危険です (その2)

他の方々のブログを拝見しておりますとたまに「この記事に添付した図形に良いエネルギーを込めておりますのでクリックしてお試しください」みたいなことが書かれてあったりします。  
こちらもそういうことには色々と興味もございますので、大抵の場合積極果敢に挑戦してみるわけです。  

でも、結果を言えば連戦連敗です。  
エネルギー的なモノがそこに何にも入ってないのならまだいいのですが、多くの場合結構エゲツないエネルギーが入っていたりします。  

ここでは「多くの場合」って言ってますが、随分控えめな表現です。
実際はほとんどです。
 
で、今も同じようなモノがあると性懲りもなくチャレンジしてみるのです。
ああ〜日本の何処かに〜♪ひょっとして『本物』があるんじゃないかと期待してね…
 
まぁ、何とかジャンボ宝くじを買ってるみたいなものかなぁと思いまして(笑)
宝くじには少ないながら当たりがありますが、こっちはそもそも本当にアタリがあるのかどうかさえ定かではありませんがね…
 
最近その手の手法は流行りが過ぎたのかめっきりお見受けする機会が無くなっていました。
それがつい先日新たなる『ポチッとな』を発見して「おお〜、これは!」とノスタルジーを感じたのです。
 
以上のようなことをこの前書いたのです。
『ポチッとな』もこれが最後かも知れないなぁと感慨に耽りながらね。
 
そしたら、ノスタルジーに浸っている間も無くまたまた新たなる『ポチッとな』を発見したのです。
こういうのを類は友を呼ぶって言うんですかねぇ…
或いはこれこそが所謂一つの『引き寄せの法則』でしょうか(笑)
 
(引用はじめ)
このツイートにタッチすると【ツイッターアカウントを浄化する気】が流れます
ネガティブなツイートは邪気が出てるので消してください。
(中略) 光ってる感じやモヤがとれてスッキリします
(引用終わり)
 
偶然発見したのてすが、ツイッターってのはちょいと新しいなと思いました。
でも、ツイッター自体が所謂一つの『邪気』だらけな気もするんですけどね…
 
まあ、そこのところは置いとくとして、いつも通りこれにも果敢にチャレンジしたわけです。
触れた感じを一言でいえば、『ヘビの群れ』でしたねぇ…
ヌルッとして実に気持ち悪い…(-_-)
かくして連敗記録は継続されるのでした…
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp