『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

知ったかぶりして『眼に見えない何か』をナメるということ

以前にこんなことを書いたことがあります。
 
例えばですね〜 
プロ野球のピッチャーのレギュラーシーズンにおける豪速球を昨日今日野球を始めた少年野球の子どもに本気で打たせようとする人はいないと思うのです。 
当たり前ですよね! 
途轍もなくレベルが違いますから!

でもね、スピリチュアル〜な世界だとそれと似たような筋の話が何故か『当たり前』じゃなくなるんですよね。 
嘘みたいですが、ホントのことです。 
本当は眼に見えない世界だからこそ逆に慎重でなければならないはずなんですがね… 


我流の『お祓い?』というか『除霊?』みたいなモノを「簡単に出来ること」としてズブの素人さんに安易に勧めている人が世の中には結構いらっしゃいます。 
しかも、事前にしっかり注意事項を知らせるわけでもなく、そういうことを誰彼構わずいきなりやっても良い!と考えているように見えます。
 
スピリチュアルな事柄に携わっていても所謂霊的なことに関する危険性に対してひどく鈍感なんだと思います。
多分ご自分があまり危険な目にあったことがないので、「元々危険なことなどどこにもないのだ」と勝手に決めつけてるのかも知れません。
一言でいえばそういうことに対して「チョロいもんだ!」とナメて掛かってるわけです。
悪霊はオンライン上で嫌がらせをしてくる人と同じだと思ってください。
生きている人間だろうと、死霊だろうと、生き霊だろうと、“悪意”という点では何ら変わりないのです。
相手はこちらの意識に反応しているのですから、大抵は無視することで離れていきます。
(中略) 人を呪い殺せるような強い霊は、いないわけではないですが、まともに生きていたら、出会うことはほとんどないでしょう。
この方にとっていわゆる悪霊ってのは「ちょいと嫌がらせをしてくるイヤな奴」いう程度の認識なのでしょう。
「そんなものはこちらが敢然と無視しとけば、そのうち勝手に居なくなりますよぉ!」てな感覚をお持ちのようにお見受けします。
 
でもね、もしかしたらいわゆる悪霊の中にはとんでもなく執念深く攻撃的なストーカーみたいなモノも存在するかも知れないじゃないですか?
少なくともそういったモノが絶対に存在しないって保証はどこにも無いのです。
 
引用文の方も「人を呪い殺せるような強い霊は、いないわけではない」とおっしゃってるわけですしね。
そういうモノと万が一遭遇したらどうするんでしょうかね?
やっぱり無視するだけなんでしょうか?
それって『相当ヤバいこと』だと思いますけどね!
 
世の中『知ったかぶり』ほど危険なモノはありません!
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp