『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

この世は『不思議』に満ちている

ヒーリングなんてことをしておりますと正直一般の方が不思議なことって思うようなことには日常的に出会います。
「ホント何だか色んなことあるよなぁ」としみじみ感じる今日この頃です。
 
相手がそんなことを信じないタイプの人なら、一言話しただけで「オカルト小説か何かの読みすぎじゃないの?」て言われそうな内容です。
まぁ、求められなければそういう方にこちらからその手のことを語ることもまずありませんけどね(笑)
 
ただ、ここは『クリアー整体ヒーリング』ですっていうタイトルのブログです。
敢えてそういうコテコテの名前をつけて、ある意味間口を狭くしています。
 
眉に唾をベッタリつけてご覧くださいって意味です。
いやいや、 違うか〜(笑)
 
あっ、でもこの手の話が嫌いな人もいらっしゃるでしょうから、タイトルで避けてもらえたらなぁとは思うのです。
親切なタイトル?(^_^;)
 
とはいえ起こった出来事をあまりに生々しく語ると「コイツ頭大丈夫か?」って感じになるかも知れません。
なので、このブログではそんな出来事の数々を3割か4割は薄めて、そんでもって事実関係も結構ボカして書いております。
まぁ、それでも人によっては「ナニそれ?!」っていう感じの話かも知れませんけどね…
 
体験した本人自身が「これってホントかよ?!」みたいに感じることも多々あります。
だから、他人様がマユツバに感じるのも無理はないだろうなぁと思うのです。
 
「それってファンタジーかよ!」ってツッコミたくなる方もいらっしゃるでしょう。
突然「物の怪が〜」とか言われても「何じゃそりゃ?」となるでしょうしね。
 
で、そういった諸々に対して誰もが納得するような裏付けがあるかといえば持ってません。
「世の中には不思議なことがたくさんあるもんだなぁ」ってことは知ってますがね…
 
結局世の中分からないことだらけだなというのが率直な感想です。
知れば知るほどドンドン分からなくなっていく感じと申しましょうか…
所謂眼に見えない世界のことなら尚更にね!
 
個人的にはこの世って世界は、そんじょそこらのオカルト映画なんかより、もっとずっと不思議に満ちていると感じています。
毎日次から次へと実に様々なことが身の周りに起こりますのでね…
 
表側からはそこら辺のことは中々見えないでしょうから、見たくない人はずっと見なくて済むのだろうと思います。
まぁ、そういうのは分からなくちゃいけない人だけが分かってれば良いことですので。
 
以上ダラダラと書いてきましたが今回はここまでm(_ _)m
 

 

 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp