『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

基本この世では肉体のある者のエネルギーの方が強いのです

この世においては肉体を持っているということは圧倒的な強みです。
肉体がないモノと肉体のある者とではエネルギー的な強さが全く違うのです。
 
よって、肉体のないモノは肉体を持つ者に依り代を求めたがります。
それが所謂「憑かれる」という状態です。
 
身体を持たないエネルギー体がこの世界で制約なく動き回れるのなら、わざわざ生きている人間に取り憑りつかなくてもいいでしょう。
その人間の外側から自由自在にババーンと操りさえすればいいだけの話です。
 
ただ、実際にはチマチマとじんわり人間に取り入ろうとします。
アチラさんからすればそうしないと人間の体を上手いこと使えないからです。 
 
この世で「身体がない」ということはそれくらいハンディキャップがあるということです。
エネルギー的に見てね。
 
物質的な世界においてはそれだけ生身の身体がある者が圧倒的に強いのです。  
だからこそアチラさんは人間をあの手この手で弱らそうとするわけです。
 
身体を弱らして頭をボケさせて操るためにです。
逆にいえばそんだけボケさせて弱らさなければ操れないってことなのです。
 
以上のようなことをこれまで申し上げてきました。
繰り返しますが、この世においては肉体のある者の方が肉体の無いモノより圧倒的に強いのです。
 
ここまでが前提です。
で、最近自ら命を絶たれた方について以下のような文章を拝見しました。
ではなぜ、すぐに成仏できないのかと申しますと、霊の世界が想念中心の世界で私たちが考えている何倍も想いが強くなるといった理由から、自死した死後もツラいや寂しい苦しいといった生前に命を絶とうとした感情が死後に増幅されて逃がすことが出来なくなることが大きな原因です。
引用文の方がおっしゃるように、もし生きている人間より亡くなられた方の想念エネルギーの方が何倍も強ければ、亡くなった人が生きてる人間に「憑依し放題、やりたい放題」になるはずです。
亡くなられたヒト>生きてる人間というチカラ関係が動かしようのないものになるでしょうからね。
 
ただ、実際は生きている人間の想念エネルギーというものは波動的に見て決して弱くはありません。 
弱いどころか生きている人間の想いのチカラというのはこの世界の中では屈指の強さを持っています。
それは生きてる人間に肉体というモノがあるからです。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp