『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

肉体があるから波動のレベルの違うモノとも接触出来るのです

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。
そのエネルギーによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。

ここでいう波動のレベルの高低とはそこにいる人の波動のレベルを基準としたモノです。
そことはそのエネルギーが影響を与えている場のことです。

なので、波動的にダメージを受けるか受けないかということはエネルギー的なモノの波動のレベルを見る場合には非常に有効な物差しになります。
単純な話生理的に気持ち悪くなったり、頭が痛くなったり、身体が重くなったり、急に眠くなったりするならそのエネルギーは今の自分より波動のレベルが低いってことです。
 
波動のレベルの違いすぎるモノは同調しません。
同調しないということは繋がらないってことです。
 
例えばの話、AMの周波数しか捉えられないラジオしか持ってない人はFMの放送は聴けません。
仮に生まれてこの方AMの周波数しか捉えられないラジオしか持ったことがなければ、FMの放送が現実にあること自体知らなくても不思議はないでしょう。
そういう人からしたらFMラジオの放送ってのは空想の産物としか思えないはずです。
 
そもそもFM放送の存在を認識出来ないのです。
認識出来ないモノとは当然ですが同調出来ませんよね。
認識出来ないモノはその人にとっては無いモノと同じだからです。
 
ただ、生きてる者には肉体があります。
この肉体というのが波動のレベルが違う者同士の橋渡しの役割を果たすのです。
例えの話でいえばFMとAMのコンバーターの役割をするモノだということです。
交流の電気を直流に変える装置,および交流の周波数を変える機器の総称。また通信で,高周波信号をそれより低い中間周波数に変換する装置。変換器。
逆にいえば亡くなるということはこの肉体というコンバーターを失ってしまうということでもあります。
なので、亡くなってしまえば波動のレベルの明らかに違うモノとは交流することは困難であろうと推測されます。
 
生きてたって同じ日本語を喋ってても全く話の通じない人っているものであることは大抵の人はご存知かと思います。
ましてや亡くなった後なら余計に困難です。
色んな意味で肉体ってのは大切なんだと思います。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp