『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的に見た『イジメ』の話

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

身体の傷ついたところは通常でも波動が低くなっていますが、自ら傷つけた場合その何倍も波動のレベルは下がります。 
それは倫理的な善悪などの原因から起こるものではなく、 自分に苦しみを与えることは自然の理から掛け離れているという単純な理由から起こることだと思います。 

波動を1番簡単に下げる方法は『命を大切にしないこと』です。 
命とは命の器である身体も含まれています。 

もう一ついえば命には心も含まれています。
なので、自分の心を痛めつけることもまた波動のレベルを下げる素です。

心であれ身体であれ自虐が波動のレベルを下げる素だとするならば、当然他者に対するイジメや暴言はその何倍も波動のレベルを下げることになるでしょう。
他人を傷付ければ結局その報いは自分に返ってくるということです。
道徳論ではなく、本当にあった怖い因果応報としてね。

当たり前ですが、イジメを受けた側にとってイジメというモノは、ずっとずっと長い時間ダメージを与え続けるモノです。
もし仮に顕在意識が忘れ去っても潜在意識は中々忘れないでしょう。
それくらいその心の傷は大きいと思ってた方がいいです。

じゃあ、やった側はどうなのか?といえばイジメの跡はバッチリ付いています。
もしもその人の顕在意識が忘れたところで大元の魂にはキッチリ刻まれてるってことです。

唯物論的な考え方をする人からしたら幾ら子どもの頃イジメをしてたからって大人になれば、生きていく環境も変わるし、もはや関係ないだろうって思うかも知れません。
現実の生活だけ見ればあながちそれも間違いではないでしょう。

でもね、眼に見えないエネルギー的な方向から見れば、そうは問屋が卸さないってこともあるのです。
すぐに返ってこなくても、分かりやすいカタチで返ってこなくても、やったことの報いはいつか必ず返ってきます。

何をどうどうやろうと因果応報から逃れられる人なんて一人もいません。
死んだ後からだって、やったことのツケはきっちり払わされるのです。
 
実際そういう事例を何度も見てきましたしね…
亡くなってからも『終わらないツケ』を払い続けている人ってのは残念ながら少なくありません。
 
なので、因果応報の考えが染み付けば染み付くほど「『今の自分』だけがハッピーならオールOK!」って発想にはならないのです。
そういう風にやっても後からツケを払わなくちゃならないのが透けて見えるからです。

イジメのツケってのは一際目立って大きいんじゃないでしょうかねぇ…



『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp