『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルが上がっても『ブレない自分』にはなりません

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。
そのエネルギーによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。
 
ダメージを受ける前兆として背中がゾクゾクしたり、急に何かがのしかかってきたみたいに身体が重くなったりってことがあります。
或いは心がドヨヨ〜ンとして考えが巡らしにくくなったり、ネガティブな黒いモヤみたいな感じのモノが心の中に広がりだしたりします。
 
いつも決まって同じことが起こるわけではありませんが、そういう類いのことを感じることは誰にでも起こりえます。
で、それって何かといえば最初に申し上げた波動のレベルの感じ方と同じなんですね。
 
波動のレベルの低いモノが自分と接触してくると冷たさや重さ、息苦しさなどを感じます。
そして、接触し続けると段々心や身体の中にそういった感じが浸透してきて、そのうちダメージになって現れるのです。
 
この構造は波動のレベルの高い場合も当然同じです。
方向性が違うだけでね。
 
自分より波動のレベルの高いモノと接触していれば温かさや穏やかさを感じるはずです。
それに触れ続ければ段々と心や身体は軽くなっていくはずです。
 
個人的には上記のような感覚を使って物事を判断しているパーセンテージが高いです。
いつも波動的な感覚を使ってやろうと特別に身構えてるってわけではありませんがね…
 
以前は外部から入ってくる情報を主にして色んなことを判断していたと思います。
例えば「あっ、この人は東大出なのか! それじゃあ、頭は良いはずだ!」みたいな感じのやり方です。
まぁ、一般的によくあるやり方ではないでしょうか?
 
そのやり方が全部悪いとは思いませんが、外部から入ってくる情報というのは最初から結構脚色されてます。
脚色というかエスニック料理並みにクセが付いているって感じです。
クセが付いてる分どうしたってブレていきます。
 
もちろん自分の感覚ってヤツにもクセは付いています。
なので、波動のレベルを感じる場合にもブレは生じます。
 
波動のレベルが上がってもを『ブレること』はなくなるなんてことはありません。
幾ら博覧強記となっても『知らないこと』がなくならないようにね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp