『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルと『まっ、いっかぁ度』とバランス

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
 
波動のレベルの低い状態の大きな特徴の一つはコダワリが強いことです。
波動が低ければ低いほどコダワリは深く濃くなります。
コダワリは結局他人ではなく『自分』を縛り苦しめるモノです。
 
逆に波動のレベルが高い人ほどコダワリが薄いです。
コダワリが薄いと『まっ、いっかぁ度』が上がります。
ここでいうところの『まっ、いっかぁ度』とは波動が低ければ何が何でも執着してしまうような事柄に対して「まっ、いいかぁ」と思えるような状態が増えたり減ったりする度合いのことです。
 
なので『まっ、いっかぁ度』が上がれば上がるほど物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ」と思えるような心の状態に近付いていきます。
頭の中でそうあるべきだと無理矢理考えるのではなく、自然と「まっ、いいかぁ」と思えるようになるってことです。
 
当然心も身体もよりリラックスした状態になりやすくなります。
普通に考えて緊張した状態よりリラックスした状態の方が楽になりやすいですよね?
てことは『まっ、いっかぁ度』が上がった方が楽になりやすいってことです。
 
一方コダワリは心に緊張を生みます。
心が緊張すればそのうち身体も緊張します。
 
緊張も過ぎれば停滞を生み、停滞は不調を生み出します。
ここでいう停滞とは身体でいえば肩コリなどの凝った状態のことです。
 
心も身体も循環の中でバランスを保っています。
だから、バランスが崩れれば必然的に不具合が現れるのです。
 
バランスとは動くことを前提にして成り立っています。
動くことは遅かれ早かれ劣化を招きます。
 
だから、劣化したくない人は必ず『動かないこと』を求めようとするのです。
不老長寿だとか普遍的な真理だとかブレない自分だとかってモノをね。
それって結局コダワリを増し劣化を早めるだけのモノなんですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です    
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp